うみそらカフェ 平日も少しずついい感じになってきました~♪ | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

平日もお客さんが増えてきたよ~照れラブラブまだ一人でとりあえずは大丈夫やけど~。

仕込みさぼったら…ちょっと焦る感じになってきたよ~お願いラブラブ

 

 

 

 

やっぱ苺の季節は、苺のクレープ強いな~いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

バナナバナナより苺いちごだ~ラブラブラブ

クレープを始める前に、色々調べたりもしたのだけれど、クレープが一番売れるのは、苺の季節なんだって。それでね、売上が一番下がるのが、夏なんだって。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、夏の前に強力な商品を新たに導入をする予定。ちょっと楽しみにしておいてくださいね。みんな、きっと喜んでくれると思うんだ~ラブラブラブデコクレープの他にも、柱になる商品の開発。今チカラを入れてます。うみそら★みかん、フル稼働です。ネタもいっぱいあるしね~。

 

 

 

 

 

 

 

うみそらカフェは、小さなテーマパークになりたい。日常にささやかな非日常を…。ディズニーランドみたいに長時間の魔法はかけられないけれど、短時間だけ魔法のような非日常をつくりだしたい。そんなメニューをつくりたい。そんな商品をつくりたい。笑顔がいっぱいみたいから…。どんなものを作ったら喜んでくれるのか…、いつもコンセプトはそんな感じ。

 

 

 

 

 

 

想像したものが想像した以上のカタチになって、現実に現れる。これは『はねこぶた』さんのおかげ。出会いに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

人と一緒に組むと、クリエイティブな仕事は本当に楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様で写真の上手な方も沢山集まってきてますし、お楽しみがいっぱい増えてきました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

裁縫の得意な方、文字の得意な方、絵が得意な方、本当に沢山の才能がいっぱいいっぱい集まってきてて、うみそらカフェはきっともっと進化していくんだと思います。

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱい。楽しい時間をこの場所で過ごしてくださるように。私ができることをここでやっていこう。

加古川に来てよかった。ホントこれしかない。さ~今日も頑張ろう。

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス