うみそらカフェ 雨が降ってる週の始まり~。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

 

定休日の夕方、家族みんなで加古川の河川敷へ。照れ音譜

 

クニさんに、レオと写真撮ってと言われる。

ちょい暗いので調整。ちょいちゃうな大分調整。

 

 

人も犬もいないので、ノーリード。テンションあがりまくりのレオ吉。

走るレオ。おーーーーーーーーーーー。いつも散歩のテンポがスローすぎて、走れないと思ってたら、走れるんやレオ―――――。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

加古川河川敷。レオしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリにとっては最高やね。私も走れるようにならなあかんな。まだまだウォーキング。Oさんと行けない時は、クニさんとウォーキングしてるよ。走る人走る人走る人体重はね、開始から-2.5kgぐらいだよ。ほとんど食事で調整してるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

確定申告の資料を1月中に出したかったけど、さっき郵便局にいって送付しました。昨日の夜は、確定申告の資料をまとめるのでクシャクシャで、今日も雨の中ゆうパックを出しにいったりしてたら、仕込みが思うようにできなかったけど…。とりあえず、提出できたのでホッとしている。

 

 

 

 

 

 

 

新商品の開発やら、全部が1月の休み期間にかかってしまった私のインフルエンザで、スケジュールが大幅におしてしまったけど、クニさんの動きで、菓子製造許可は予定より大分早くとれた。月曜日にデコカップのレシピがほぼ完成し、中に追加で入れてみたかった食材を昨日探しにいったけど…。

 

 

 

 

 

 

 

売り切れで手に入らなかった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き私の想像では、それを入れるとより美味しくなりそうな気がするのに~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はさっきマフィン型などが届いた。準備は着々と進んでいるよ。

写真から、中に入れるものは変わりましたが…。味ははじめより良くなったのでよしとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス