うみそらカフェ 定休日は試作DAY♥ | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

可愛いデコクレープクレープが持って帰りたい。可愛いスイーツラブラブをお土産にしたい。

 

ご要望の多かった、可愛いお持ち帰りスイーツ。

 

デコカップスイーツ 略して、

『デコカップ!!!!!!

相変わらず、ベタベタなネーミングであるけれど、言いやすい、覚えやすいをモット――――としております。ネーミングがベタ路線でにやりあせる

小さなお子様からご年配の方でも覚えやすいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は月曜日だったので高砂出身の高校生漫才師。

期待のお笑い芸人『アンドロイド』さんのBANBAN公開ラジオの『ぐるぐるアプリ』の日だったので…はねこぶたさんと完成したばかりのデコカップをもって差し入れにいこうということになり、

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインが近いということで、ハートとピンク中心の特別デコレーションでつくりました。(なので、あのトッピングは非売品ね)

月1、別府のギークさんでライブをやってるみたいなので、今月は27日らしいので…。うみそらメンバーは是非別府に繰り出そうゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップといっております。のこり2回で最後らしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、漫才をみたことがなくて…。見たいです。あと2回しかチャンスがないらしいので、仕事早く終わらせていきたいと思います。4月からは吉本のNSCに行かれるそうですから、加古川で見れるのもあと僅か!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、いっぱいラジオで宣伝していただきました。お願いお願いお願いラブラブラブラブアンドロイドの岸さん、岡島さん、スタッフのYさん有難うございます。

感謝感激でございます。お願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

デコカップのお味ですが、3種類

●ベリーソース&チーズクリーム

●焼き芋クリーム

●りんごの甘煮

 

デコカップには、自家製マフィン小さく切って入れています。クレープで使用している自家製のソースやクリームをマフィンにかけて、デコクレープと同じように最後ホイップの上にトッピングをして完成しています。

 

 

 

蓋付なんで、安心です。780円(税込)で販売する予定です。

どうしても、容器の値段、持ち帰り用の袋やカップホルダーなどが必要なので…あまり値段おさえられませんが…。可愛いまま、持って帰れるので、ご満足していただけると思います。

 

 

 

 

 

 

あとは、大量に焼く用の焼き型や包材の手配など…、準備が整えば販売となります。いよいよ販売開始となります。

 

 

 

 

 

 

もうしばらく、お待ちくださいませ。お持ち帰りといえば、いよいよクッキー販売も始まる予定なので、お持ち帰りも充実していきますねラブラブ

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス