うみそらカフェ 土・日・祝は2人体制で営業してます! | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

先週土曜日。週末のうみそらカフェは、こんな感じ。

日曜日も、雨雨のわりにはお客様きてくださいました。女子同士、デートが日曜は多かったです。最近デートでも使用していただくこと増えてきました。ラブラブラブアップアップアップアップ

お天気がいいと、お子様連れが多い傾向です。うみそらカフェのすぐ近くには、公園もありますし…お天気晴れの日はいいですね。照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

土・日・祝は少し安定してきたかな…。平日はやっぱりまったりしてるんだけど、沢山きてくださった時は、1人体制でやってるもんで…限界を感じながら必死でクレープクレープクレープクレープ焼いてます。

 

 

 

 

 

 

 

土・日・祝は、1人でまわすのが厳しい感じになってきたので、2人体制で基本まわしていきます。でも1人でしか出来ない状況の場合は、お店を休ませていただくことにします。待たせてしまうことになるので、クレームの発生しそうですしにやりあせるもともと、日・祝は定休にしたかったので…にやりあせる

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークに、うみそらカフェでイベントっぽいことをやりたいな…と、はねこぶたさんと計画中。今、何個かインパクトの強い新メニューを開発しています。ゴールデンウィークからスタートできたらいいな…と検討中。

 

 

 

 

 

 

今、検討中のメニューは、これ出来たらスゴイインパクトあるだろうな~。っていうのが何個かあるんで、お楽しみに。照れ音譜アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

そろそろリポストするかな~。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス