うみそらカフェ 2019年営業開始しました~。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

昨日からドタバタで準備、本日からお店を開始しました。遅すぎてお正月気分もぬけぬけですが…。本日から。

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごメニューをスタートします。

昨日の夜に、苺いちごってどう盛る???と。はねこぶたさんと悩んで悩んで。写真のように盛ることに…ただ。これホイップが通常の1.5倍から2倍いる。

 

カスタードのみなら、こうなりません。ソフトクリームソフトクリームみたいに、ギュっと絞って苺いちごをさす。クリームにさす。

 

 

 

これに、デコると言われたらどうするん?ということで…

 

 

こんな感じが限界かな。

 

 

ひよこで我慢してーーーーーーーーー笑い泣き。このひよこ、2018年の生き残り。ラスト1個。

 

 

 

雪ダルマのニューバージョン。雪ダルマのデコトッピング。NEWバージョンは、新おいりとセットだよ。可愛いので、また人気者になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調不良のおかげで準備の時間があまりとれず、せめて延期になってしまったメニュー意外に新しいメニューをなんとか導入したいということで、苺メニューを導入。新春からの苺フェアです。苺メニュー5月ぐらいまでかな…?できる間はやっていくつもりですので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

 

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス