うみそらカフェ 1月11日 年始営業開始!予定どおり行います。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

予定どおり明日から、営業を開始します。御心配おかけしました。体調が昨日の夜からだいぶん回復したので、やはり通常どおり営業したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

性格的に進捗が遅れた~。遅れ取り戻さないと…と思いそうなところを、通常どおりの流れでオープンしたいと思います。遅れを取り戻しながらとか考えると労働量的にまた無理をしてしまいそうなので…。

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと休みにしてたので、突然店を休むことなく通常どおり営業開始できると考えて…。やりたかったことがいっぱいあっただけに…悔しい思いをしていますが、仕方ないです。健康であるということはあたりまえではなく、恵まれているということを忘れてはいけないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始からガツンとお灸をすえられた感じで。反省。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の夜営業は休業させていただきます。やりたかったことの中の1つが夜メニューの再検討。これだけではなかったのですが、全くの手つかずだったので…。案件が多かっただけに、宿題がいっぱいの年始です。明日から通常どおり営業するために、仕込みをはじめないと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

 

 

 

 

 

 

 

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス