うみそらカフェ 年始営業日について実は悩んでます。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

 

IMG_20181220_131211_222.jpg随分ブログの更新もご無沙汰してしまいました。実は6日の夜お月様から、体調不良でずっと寝込んでしまいましたゲホゲホ。今日やっと少し復活の兆しが見え、今ブログを書いている鉛筆。調子にのってるとまた落ちそうなんですが…。6日は仕事がらみで、はねこぶたさんと大阪まで実は出掛けていたのですが…その帰りに体調が急変してしまい。

 

 

 

 

 

 

IMG_20181220_131152_870.jpg

長めにお休みした甲斐もなく…思ってたように仕事が全然できず…。まだ、体調も本調子ではなく。長く休んだのできっとお客様きてくださるだろうな…年始の日程を変更するのも気が引けるような状況です。ただ、体調がまだ戻りきっていないので困っている状況です。ゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

1人で店をやっているので、こういう時に困ってしまいます。体資本だ。3連休だもんな~困った。ちょっと今までの無理が一気にキタみたいです。大阪で、新商品の材料の買い付けにいってきたので、それを使ってメニュー開発する気満々だったので、すっかり寝込んでしまって、3日目です。珍しく病院にまで行くハメドクロにもなり。

 

 

 

 

 

 

 

結局今日も、体調をみながら行動している状況です。病院に行ってなかったらもっと長引いていたと思うと恐ろしい。ドクロお正月実家に帰省して気が抜けたのか…笑い泣きちょっと溜まってた疲れが出てきてしまったようです。という理由で、年始営業日をもっと遅くする可能性があります。

体と相談しております。

 

 

 

 

 

 

 

大分前から告知してたので、来てくださる方がいると思うので…来て閉まってた時のがっかり感を思うと、出来るだけ開けたい気持ちでいっぱいであります。本当に悩んで中です。といいながらもう時間時計がないので、近々に答えを出さないといけないのですが…。笑い泣きなんかギリギリやわ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ギリギリになってしまった。ブログでもっと早く書きたかったんですが、

常連のお客様で、素敵な筆文字を描かれる方がおられまして、今、神戸元町のお洒落な『HANAZONO CAFE』で個展をされています。

 

1月2日からされていて、23日まで開催されています。

11時半~21時(ラストオーダー20時)

入場は無料ですが、カフェなのでワンオーダーお願いしますとのこと。

 

定休日が不定休なので、お店のホームページで確認してからご来店お願いします。

 

 

IMG_20190104_181150817.jpg

インスタ映えするスイーツを食べてきました。私とクニさんがお邪魔したのは、4日の日。もっと早くブログ書くつもりでいたのですが…。申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

年始営業に関しましては、日程を変更する場合インスタグラムで告知をあげて、公式ホームページにもすぐあげます。ブログでもあげますが、ブログはあとになる可能性があるので、公式ホームページでチェックをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス