うみそらカフェ 2018年最後の営業日です。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!デコクレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

 

昨日も写真好き、カメラ好きのお客様が来てくださり、素敵なお写真にもう感激~ラブラブテンションあがりまくりです。可愛いラブラブラブ

 

IMG_20181229_101207406.png

IMG_20181229_101207416.png

女子が持ってくれると、サイコーにカワイイラブラブ

 

 

sor.a.mi_20181229082123.png

IMG_20181229_085318_685.jpg

 

可愛い可愛いラブラブ写真でこんなに違うの~。本気で写真やろうかな…って思うくらい。本当に本当に素敵すぎる~。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真って本当に凄いな~。ラブラブラブラブラブ可愛いわが子たちよ。綺麗に撮ってもらえて良かったね~お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年12月29日 本日年内最終営業日となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の営業で

★デコマシュマロ パンダ 完売★デコマシュマロ 犬 全種 完売

沢山デコってくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

沢山あった定番のひよこ、増産したクリオネも大分なくなってきました。クマも大分なくなりましたね。でも、今日は生地が終了次第終わるような感じです。一度生地が完売して以来、必ず切らさない量を心掛けて仕込みをしてきましたが、長期休暇に入るので足りるか足りないの量しか本日はストックがありません。m(__)m なくなったらゴメンナサイ。終了します。

 

 

 

 

 

 

 

2018年10月からスタートした『デコクレープ』沢山の方に喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです。おいしいだけじゃない、見た目に可愛くて、メニューを選ぶところから楽しくて…お料理だけではなく、お店で過ごす時間、そのものがサービスであり商品なんだ。というコンセプトではじめましたが…。

 

 

 

 

 

 

 

はねこぶたさんのご協力があって、今回『デコクレープ』の販売を実現することができました。そして、やはりクニさんのDIYした店内は、このクレープクレープと相性がいいみたいで、みなさん居心地がいいとおっしゃっていただいています。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

私を含め、3人の能力がうまく活きたカタチで、『うみそらカフェ』カタチになってきました。『HAPPY』になれるお店でいられるように、そしてより楽しいお店になるように、2019年も頑張ります。

 

 

 

 

 

 

休養と新たなるメニュー開発のため、長めのお休み頂きます。

12/30~1/10までお休みです。

年始は1/11からになっております。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださって有難うございます。

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス