うみそらカフェ 数量限定クリスマスの天使のクレープをデコりまくるDAY。 | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!クレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

昨日はクリスマスコラボメニューの発売日だよ~ラブラブ

 

1543741344.jpg

 

 

 

天使をデコりまくるDAY。

 

IMG_20181206_131006229.jpg

 

 

 

 

 

IMG_20181206_131004784.jpg

 

この企画のいいところは、プレゼントつきなところ。選んでる時の皆がいいの~。HAPPYな感じの空気がね~ラブラブいいのよ~ラブラブ

 

 

AYAWORKSさんのアクセサリーって、女子の幸せムードラブラブ半端ない空間になるんですよ~。私ってアクセサリーをしない女なんで、味わえないとこが残念やねんけど…。女性を満喫して楽しんでる感じ半端ないねん。なんで私は同化出来ないのか…。残念極まりない。にやり汗もともとあまり物欲がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員してた時に、シンプルなアクセサリーちょっとした宝石付きをつけた方が、ちゃんとしたように見えるという理由で仕事してた時はつけたりしてた。アクセやネイルも、シンプルに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事辞めたら未練ないない。ハイヒールとか、仕事は規則で履いてたけど、好んではかない。ヒールは5cm以上出来れな7cmがスタイルよく見えそうとか…考えてた時もあったが…。今は下手したらジャージやん。縮毛強制でサラサラロングヘア~してたのは何時の日のこと~。変わったな私も。大阪浪速区~東京都中央区~加古川寺家町へ。真顔汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、仕事してた時はできるだけスカートをはいていた。何故って、その方がスタイルよく見えるからだよ。今は皆無。真顔汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね~。女の子がHAPPYラブラブオーラ出してんのは、ほんまにいいよ。母娘がね~。仲良く一緒にアクセサリーを選んでね。天使のクレープ並んでつついて、『可愛い~ラブラブ』『美味しい~ラブラブ』って連発してるんです。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん、お父さん、彼氏、メンズの皆さん、女性をHAPPYにしてあげて~。一応私も女やけど…。私はこの感じにはならないけど…。なんかいいな~ラブラブ虹きっと、これはいい事してるんだって感じになれるな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性を満喫する人生っていいよね~ラブラブ女らしいを楽しむって感覚はいいな。可愛いもの~。お洒落なもの~。甘くて美味しいモノ~。女の子の好きな世界だよね。天使にふさわしい空間やね。

 

IMG_20181206_131004784.jpg

 

なかなかいい企画だったね。天使のクリスマス企画。私は自分にかけてるものを少し感じたけど。満足しています。ふふふ…。

 

 

 

 

 

 

 

まだ、天使販売可能!あなたも天使の幸せ時間を楽しんでみませんか…。そして、私はまた、自分にかけているものを認識する。

 

 

 

 

 

 

 

それでいいのだ…。天使企画。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス