うみそらカフェ 臨時休業なのでお休みしてます。(12月は臨時休業あるので注意!) | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!クレープ専門店『うみそらカフェ』店主のうみそら★みかんです。

 

 

1月30日(日)~1月10日(木)まで、長期休暇をとるために、12月の日・祝はできるだけ営業する予定です。という訳で臨時休業で火曜日をチラホラ休んじゃいますので、公式ホームページ、インスタ、ブログなどをチェックしてほしいのです。m(__)m

 

 

 

 

 

 

この間に、また新たなる挑戦をしたいのです。IMG_20181202_124309858.jpg

デコクレのワークショップみたいなのを、違うジャンルで増やしていこうと思っております。うみそらカフェのオリジナルのWS。うみそらカフェでしか楽しめない時間時計を今後作っていきたいです。

 

 

 

 

 

 

IMG_20181202_124309998.jpg

 

他店にない。はちゃけた感じで2019年も突っ走りたいのです。この熱い。暑苦しいぐらい熱いと思われてるわたしに、現在、私と同じぐらい、それ以上に強い情熱で新たなるメニュー開発企画に取り組んでくださっている、はねこぶたさん。一緒のテンポで仕事できるって、かなりの強者。

 

 

 

 

 

 

 

仕事に関しては男前だと思われているこの私に同じ歩みで…しかも、本業の合間にやれるとは、私以上にスゴイよ。尊敬する。

 

 

 

 

 

 

 

そして私たちの活動の中に加わっていただけるような方を現在水面下で、捜索中。にやりラブラブ何人か候補が実はいたりして、スカウトするかも。今回は人づてで辿っていく作戦なの。ふふふ…。

 

 

 

 

 

 

 

私も加古川で沢山の方と出会えましたので…。加古川、能力の高い人多い~。人口が多いからなのか…。

 

 

 

 

 

 

 

東京にいるときは、本当にこういうことが全然出来なかった。人と繋がるのが難しかった。ある意味、ビジネスのプロが多い都会だからかな~。信じられないぐらいのお金持ちもゴロゴロいるし。だって、普通に仲良くしてもらってたら、億ションのマダムだったんだもん。て方がサークルに3~4人ぐらいいるんだもん。マンションの中に会員制スポーツジムやプールがあるんですよ。住人なら使用できるゲストルームとかシアタールームとか。ほんまか…みたいな。住人は300円で使用できるスポーツジム。ほんまかいな…。あれには今でもビックリです。

 

 

 

 

 

 

 

人生何が起こるかわからないね。来年は、はねこぶたさんと必ず目標を達成するぞ!IMG_20181201_212254812.jpg

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス