うみそらカフェ 12月のスケジュール | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!クレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

IMG_20181129_132600468.jpg

IMG_20181129_132601776.jpg

 

 

うみそらカフェの掲示板にも、12月のスケジュールを貼りました。

 

 

IMG_20181129_132602454.jpg

ちょっとクリスマスの飾りつけもしてみました。

 

IMG_20181129_132602620.jpg

IMG_20181129_132602776.jpg

 

店の掃除をしていたら、一度カフェ利用で来てくださった男性のお客様が…、新聞の記事をフレームに入れて持ってきてくださいました。有難うございます。にやりラブラブ営業の電話などが多くて、ちょっと身構えてしまいまいた。スイマセン。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

クレープ専門店クレープになり、男性の方は少し入りにくい雰囲気になってしまったかもしれません。でも、カウンター席はカフェ利用コーヒーのみOKなので来てくださいね。また、カフェコーヒーとして利用できるので、メンズのスイーツ好きクレープの方が1人でもクレープクレープを召し上がりやすい空間ができています。静かに召し上がりたい場合は、平日がチャンス。

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方、18時前…、女子高生の3人組がクレープクレープクレープクレープを食べにきてくれました~。

『外って雨降ってますが~?』と私がお聞きしたら…

『結構、降ってますよ~』ということなので、

『ハズレなしのトッピングくじサービスです。』ということで

 

 

 

 

 

 

とても、盛り上がりました~。30円、60円、なんと100円トッピングがでました~。スゴイくじ運いいですね。

 

 

 

 

 

 

『500円以上のクレープ購入してくれたら、学割で50円引きしますよ~』でまたまた大盛り上がりでした~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

普通にマシュマロやおいり、ポッキーやM&Mチョコのせるだけでも、カワイイですもんね。トッピングくじやってヨカッタ~ラブラブめちゃ楽しいにやりラブラブ虹音譜

 

 

 

 

 

明日から、営業時間を延長します。

毎回、店のオープンバタバタしてるくせに、1時間早くなるし1時間遅くなる。頑張らないとな~。なんでも1人でやってるもんで、細かな雑用が多いんですね。今日は掲示板をはりかえたり、注文用紙出力したり~。もちろん食器ふいたり掃除したりはあるんだけど。地味にやることいっぱいある。なんだろうな~この地味に仕事終わらない感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス