はねこぶたさんの”加古川ニッケでアイシングクッキーWSレポ” | 加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近。HAPPYになれるデコクレープのお店『うみそらカフェ』

加古川駅近、寺家町商店街すぐそば。おいしくて、可愛くて、HAPPYな気持ちになれるクレープ屋さん♥
元Gデザイナー店主と加古川のクッキー作家『はねこぶた』さんで、可愛いクレープをつくって販売しています。


テーマ:

加古川駅近!寺家町商店街すぐそば!クレープ専門店『うみそらカフェ』の店主うみそら★みかんです。

 

 

 

はねこぶたさんにニッケのワークショップのレポをリブログします。

 

 

 

 

初めてのニッケのイベントで、はねこぶたさんは、ドキドキラブラブ虹だったみたいですが、

 

 

 

 

 

結構沢山の方に来て頂けたみたいで、ワークショップ後にうみそらカフェにも、結構来て頂いけたので、参加してくださった皆様ラブラブ有難うございました。はねこぶたさんもお疲れさまでした~。

 

 


 

 

 

イベントを終え、はねこぶたさんに新たなるワークショップの依頼が舞い込む…虹にやりラブラブそういうのん、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

デコクレのワークショップにもお申込みが入りました。開催まで3週間しかないタイミングでの告知でしたが…。迷っておられる方、是非、デコクレープのワークショップ参加、まだ大丈夫です。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら★みかん

 

 

うみそら❋みかんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス