私は小さな田舎の町で生まれ育った。

そこに山があったのでいつも見ていた。

綺麗だな…と思う事も、大好きだなと思う事も、それで癒されていたことも、当たり前すぎて当たり前すぎて、意識していなかったのだけど、

それが目の前からなくなって、初めて知った。

大好きといつも思っていて、美しいと思って見ていて感動をもらって癒されて守ってもらっていた事を。

当たり前すぎて意識していなかったから、意識しながら感謝しながら過ごしたかった…って後悔しちゃう(/// ^///)。

気がついていなかったことに、悔しいというか贅沢のたれ流しをしていたようでもったいない……

でもきっと、ちゃんと感謝もしていたし感動していたと覚えている。

意識していないところに幸せがあるらしい。

でもまたあの幸せを感じたい〜またあの山を見て美しいと思って感動して大好きだなと思って、時間を忘れて眺めていたい。

しずくの中で世界が繋がって、その世界が見えたらいいのに。