3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ピレの珀&バニの翔&シェルティー風と飼い主の日常を綴っています。


テーマ:

ワン連れ 桜 お花見in錦帯橋~

日時:4月1日 10時30分

場所:岩国市 錦帯橋 河原 駐車場


先ずは前夜祭(31日)からスタートです。

(ばあばのお店で賑やかに・・)
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

1日・・錦帯橋下の河原駐車場にて・・
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


続々と集合↓   まりあさん家のロードトレックd(゜-^*) ナイス♪⇒

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事 http://www.youtube.com/watch?v=-MwOY9w9Xoo


イザ出発~錦帯橋を目指せDASH!
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


城下町を歩いて城山へ走る人
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


城山頂上から錦帯橋・城下町・岩国市を望む
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

マリちゃんとパパさん
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

帰りの道中・・梅の花が咲いてる・・悲しいけど桜は咲いていない(~_~;)
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ルーニー家の息吹ちゃん・・海空に興味あり

立派な猛獣使いになるね(⌒^⌒)b 
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

あちこっちギャラリーに囲まれる。質問攻めガーン

さすがデカワンパワーです☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事



RYO3指導による明日に疲れを残さないストレッチの講習
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

NEW ゆきパパママ家の日記もご覧下さい。

詳しく丁寧に書かれてますメモ

http://pub.ne.jp/yukipapamama/


参加:18家族 わんわんしっぽフリフリ 35頭


参加された皆さま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

無事に帰られましたかぁ~


お花見に 桜 が咲いてないなんぞと不手際申し訳ありませんでした<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


世話人の不徳の致すところでございますσ(^_^;)...


合格今後の予定

夏の錦川キャンプ

晩秋の海空ランにてBBQ


お誘い合せの上ご参加お待ち申しております。










AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

海空じいじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。