3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ピレの珀&バニの翔&シェルティー風と飼い主の日常を綴っています。


テーマ:

7日未明より雨がシトシト降ってきまして・・どうなるオフ会

参加者の皆さんからどうするの~携帯|〒| ヘ( ̄* )メール♪


天気予報はお昼前まで少し小雨が残る・・えぇ~昨日の予報は

そんな事言ってなかったのに(-_-;)・・でもなんとか持ち超えてくれ

無事にチョコット濡れましたがワンには晴れも顔ださず暑さもしのげまんずマンズのオフ会日和・・!?


開催時刻11時頃には皆さん(13家族)集まってきました。

人間様:大25人  小4人

お犬様:大中小合わせて24頭


3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


犬談義にBBQの火おこしにと忙しい~~
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


遠来からのお客様・・ZION家 ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事
火加減も良いころ・・パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ食べましょう
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事



ゆきパパママ家の牡蠣にサザエ~ゴチになりや~す!
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事



食べごろ・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマソ~
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事



ここでも七輪党の方もいらっしゃいますね(⌒^⌒)b うん
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事



やはり集合写真は必須ウ・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事




だるまさんが転んだゲーム・・
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


優勝者はゆきママ・・お米7㌔位かな←不確か
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事
チビワン・・一番食いしん坊は誰だゲーム

ダックスのチョビちゃん
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事



(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!! ・・負かるが勝ちゲーム
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事



同じくデカワン一番食いしん坊は誰だ!!

バニピレ軍団家のトラ君合格
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


息子ちゃん参加の下関海峡マラソンの為遅れてこられたミッキー君

(れおんママご一家)とは私はお初です。

やはり背骨あばら骨がモロニ手に刺さる感じ痩せてる・・(-_-;)


3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

そんなこんなで無事に4時半頃解散~

みなさんご参加ありがとう♪(#^ー゜)v


無事にご帰宅されましたかぁ~~

それではまたの機会にお会いしましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

海空じいじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。