おはようございます😊

以前は夜ご飯後はカカオ70%のチョコレートを5粒位食べるだけだったのに、仕事の日は先月からかなりの確率で食べている。

おやつ。

特にアイスをね。

このメーカーのこればかり。

私の手がデカイのもあるけど、手のひらサイズ。
一瞬箱バージョン出ないかなと思ったけど、それなら毎日、下手したら1個じゃすまないな。

ポテチは買うけど、その他は頂いたり。
これは母からもらったの。
アイスの後に食べたよ。

おかき。

甘いの→しょっぱいの。
終わらないスパイラルだわ。笑


オーガニックよりのおかき。
1度に全部食べたら、体に良いものも微妙ね。笑


ビスケット。
ミレーのビスケットのノンフライとか知らなかった。
母やるな。笑

自分では買わないお菓子もまた良いね。