こんにちは。

私の中の大ニュースです!

この度、2年半ぶりに彼氏ができました。

 

ずっとあいまいな関係が続いていて、ああ、そういう人なのかって思っていたけど、

ちゃんと話す機会があって、そしたらめちゃくちゃいろいろ考えている人ですごく魅力を感じまして、それ以上になんか運命的なものを感じている部分もあって、告白されて付き合ったって感じです。

 

でも、今までの恋愛とは全く違くて、情緒が非常に安定していて程よく興味もない笑

でもすごく愛されているなあと感じることができて本当に安心できる。

私きっとこの人と結婚するんだと思います。

 

この日記が黒歴史になりませんように!笑

 

何が良いかと言われると、本当に感覚の話になるので言語化が難しい。一般的にはかっこいい人たんだと思うけど、別にタイプの見た目をしているわけではない。前の彼とは全く違う。ただ、話が非常に合う。本当にキモいくらいに合う。でももちろん違う部分は合って、そこも尊敬できる。

 

でもまた私は不規則なシフト制のお仕事が始まるので、すれ違いとかが出てくるかもしれませんね。どうなるかはわかりませんが、私らしさを見失わないようにいきたいです。