MH4 村クエ・クリアー! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。



最近、集会所こなしてたんですが
ランポスの上位装備だすのに
上位探索行かないといけなくなり
延ばし延ばしにしてた、ストーリークエのラストに
やっと、行ってきました。

3Gのアルバに、苦い思い出があったので
今もてる限りの持ち物を
鞄にぱんぱんにつめこみ
戻り玉戦法の、チキンプレーでこつこつと
ダメージをかさねる。

すると、20分過ぎた頃に
あっさりクリアしちゃいまた。ヾ(^▽^)ノ

一番おいしいところは、ネコにもっていかれましたが・・・・・。




そして、写真を撮るのにてまどって
尻尾はぎそこなった。wwww

そんなこんなで、村も上位のクエがでてきたので
まじめに、集会所進めます~。w

Android携帯からの投稿