本日の戦利品。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。


もふもふ、ぷにぷに。-戦利品

今日もお買い物で、ペットショップによってしまい

つい、おもちゃを買ってしまった。


あれ?

なぜに又もっさん?とお思いの鋭い方!

初代もっさんが、愛情が激しすぎて再起不能になり

その後買ったぬいぐるみ系おもちゃも、エリーの罠で

つぶれてしまったので、2代目もっさんをスカウト。


最近エリーがももじのおもちゃを狙うので

エリーようにアップルフレーバーのついたロープをかいました。


白たい焼きは、押したときの音が間が抜けてて面白かったので。(^^;;;


さて、またもっさんブームはくるのか?!