今日はナッツの日&お届け物 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

好きなナッツの種類は?

カシューナッツとピスタチオ口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印

コカ・コーラ様から、当たってたピンバッチ届きました爆笑

意外と大きめなんだねキラキラもう一個もその内来るかな音符ありがとうございます爆笑

下矢印夏休みの姪下矢印
姪「みっちゃーん今ね~お友達今日遊べないみたいだから、お家プールしてるの爆笑アイスも美味しいよピンクハート

私『良かったね~照れ』的なことを着ては、切られを三回ほど繰り返し笑い泣き

~18:30頃再び電話~

姪「みっちゃーんお願い姪ちゃんだよラブラブ

私『なんね~どうしたと?

姪「晩ご飯今日も作ったのラブ美味しくできたよピンクハートみっちゃんに貰ったじゃがりこでサラダ作ったのキラキラ

私『すごいやんラブラブ

夏休みの姪からの電話増えそうな予感しかない笑い泣き可愛いから、出れるときは、出るけどねキラキラ