”お花が迎えてくれた”から1年後 | くまさんのビューティフルライフ

くまさんのビューティフルライフ

毎日精いっぱい生きています
楽しいこともそうでないことも
生きてきた毎日を幸せな日々だと思えるように

 

懐かしいなあ

 

今年も芽吹いていますよ

 

2月11日はこんな状態・・・・・これぞ枯れ木の中の枯れ木でしたが・・・

何も知らなかったら、抜いちゃうかも

 

今日は

もう咲きそう!楽しみだわ~ベル

 

で、またビオラ・・・パンジーです~チュー

 

この鉢の角度を変えると違う色が咲いていた

 

好きすぎて降参しちゃう笑い泣き

 

お日様が当たりだした

神様ありがとうお願い

 

咲いてびっくりパンジーだったこちら

ビオラも咲きだした・・・っていうか、ん?苗は一つだけ植えたんだけどな

 

 

下の色が好き

人の力は及ばない色が咲くって凄いなあ

 

ベジタブルバッグはちょっと窮屈そう

青が優勢かな

 

こちらカモミールに押されてる

 

今月初めの頃は

まだこんなんだったのに

 

15日

どんどん成長しだして

 

超密集しちゃってる

チューリップが埋もれてるしガーン

 

こっちはなんとかスペースがある

毎回考えて植えてるんだけどなああせる

このカモミール、もうちょいしたら地植えしようかな

 

 

 

そして裏庭では

お初購入のスズランが、ひっそりと咲いておりました照れ

 

その傍らに

枯れちゃったサクラソウと、

あとね、やじるし、なんだったっけなあ笑い泣き

 

日陰で咲くピンクの花・・・・アスチルベ!!そうそうアスチルベだと思う

去年植えたんだけど、イマイチでした

今年はどうだろな音譜