8月10日 酒匂海岸
0930から1400までぶっ込みサビキと弓投げて異常なしwww
魚っ気無かったなぁ。
キス釣りの方々もイマイチだった様子でした。

つ、釣れない。

{A33D703D-7E81-4864-8F58-322B0047789C}

曇ってて釣りはし易かったよん。

台風過ぎて波はおさまったね〜。いい感じ。

明日の朝までお仕事なので、明日は夜釣りに行けそうだ!!!

アジ回って来るかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

そして下見した山王海岸に出撃予定ですw

雰囲気は良かったよー。

{55DC75C2-E756-4274-B2E6-9FA3A89EA099}

一ヶ月ぐらい前に種を植えた大葉。
気づけばこんな状態だよ。
早く魚釣って、使用しなきゃwww
当初の目標はナメロウ作りです。

アジちゃん、どうか回遊してきて!
そして僕のサビキをパクっとお願いします(^∇^)

( ´ ▽ ` )ノ次回はお魚の姿を!釣れなかったら魚屋で撮ってくるwww
またね〜。