7月5日、台風は過ぎたがウネリは残って、酒匂海岸は何にも釣れなかったです。たぶん。
僕はダメダメでしたw
14時頃には東から茶色の海が来ました。土混じりなのかなぁ。早々にキス釣りを辞めて、PEラインを新しくしたのでジェット天秤と弓角で投げの練習をしました。

おりゃ〜おりゃ〜( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、1.2.3.4色が限界だな。
かろうじて5色が少し出るくらいの時はあったけど、キス釣りは6色で釣果とか載ってたりするから全然足りないね〜。

しかも誰も居ない浜だから色んな体制とかを研究。でもさ、国府津とかちょー激混みの場所だったら真っ直ぐ飛ばせないとダメ?やっぱり。
真っ直ぐ飛ぶの8割、左右に行っちゃうの2割。
隣の人とか近かったら緊張しちゃうよ。
早朝の国府津デビューはまだ難しいでありますw



{9B532042-668F-46D7-9C12-03B836D7B052}

緑カエル🐸ケロケロ。名前知らない。
物置にへばりついてたから!
お魚は釣れないのでカエルの写真で許して下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

今日釣れてるみたい。残念だー。