uminomachinohanayasanさんのブログ-20091104091258.gif


今日の花言葉

5月15日(土)

ぼたん(赤色)

…富貴


昨晩は、高校まで共にした、連れ3人とカラオケに行ってきました♪♪


今晩は、先週日曜、大盛況のうちに終えることができた『第二回白砂祭り』の反省会を兼ねて、実行委員会の方たちと一緒に、運営委員として参加してきます。

会場内の楽しい雰囲気は、ツイートするかも(笑)



そして、時を同じくして、消防団の班長会もあります。



ダブルヘッダーですが、体を壊さない程度にがんばりたいと思います(苦笑)


本当に恵まれているなぁとつくづく感じます。(*^_^*)


集合時間間近なので、今日はこの辺で……

εε==(o^o^)o





いつも最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。


ツイッター
で『piroccha』として、
ブログでかけないマル秘情報を
つぶやいています。(笑)
※相互フォローお待ちしております。

mixi
で『ぴろっちゃ』として、
『南知多町+☆+美浜町』というコミュニティー
を主催しています。
※コミュニティー参加、マイミク募集しています。
末永く仲良くして下さいね♪♪