「ウルフルケイスケ MAGICAL CHAIN SPECIAL 2021 withクマガイマコト」✨

@東松山レトロポップ食堂✨2021.9.20(日)✨



けーやんが埼玉県に来てくれることを知って…


すごく楽しみにしていました。



東松山の駅を降りるのは初めてだったけれど…


初めて伺うレトロポップ食堂さん✨


めっちゃかわいい素敵なお店でした🏠





まずトップバッターは…


クマガイマコトさん✨


初めてクマガイさんのLIVE✨


観せていただきました☺️



めっちゃ楽しくて…✨


明るくて…✨


魅了されちゃう素敵なLIVEでした☺️



そして…


次はけーやん✨


けーやんが元気になってから…


初めての生ライブ✨



めっちゃ元気そうな笑顔が見れて…


本当によかった☺️‼️



けーやんのLIVE✨


一番最初の曲は…


「いい女」✨でした。



ギターがめっちゃカッコよくて…😊🎸✨



けーやんがクマガイさんの


ヤイリのギターを借りて…


「夢はつづく」✨


すごく素敵でした。



ヤイリのギターの製造過程で…


最後にギターにクラシック音楽を聴かせて…


完成✨というお話✨


また聴けて嬉しかった☺️



けーやんのMC✨


「けーやんが元気に戻ってきてくれたー!」


って思ってすごく嬉しかったー。


久しぶりに聴けたソロの曲✨


たくさん聴けて…


すごく素敵な時間でした。



そして…


クマガイさんを呼んで…


けーやんとクマガイさんのセッション✨



ギターを銃みたいに打つけーやんが


カッコよくて…😊🎸✨



クマガイさんが…


「この中で、レジを打つお仕事をされてる方はいらっしゃいますか?」


ってお客さんに聞いて…


思わず「はい!」って手を挙げたら…


「レジを打つ女」✨


という曲を歌ってくれました。



このセッションがカッコよくて…✨



けーやんのギターもすごく素敵で…✨



大好きな「ミュージック」のセッションも


素敵すぎました☺️💕




レトロポップ食堂さんに向かう東武東上線の車内で…


クマガイさんの曲を検索させて頂いたら…


「レジを打つ女」という曲名が出てきて…


びっくりしました!



レジの仕事✨


まだまだ新米で…


まだまだ特訓中の私だったので…


すごい偶然にびっくりして…


すごくエールをいただきました😊



クマガイさんの「少年」という曲も素敵でした☺️



少年みたいな衣装のけーやんを見て…


「負けた気がします!」というクマガイさん✨


このやりとりもすごく楽しかったー。




最後に「まいどハッピー」で…


お店中がHAPPYに包まれました😊💕




「レトロポップ食堂ハッピー」✨


って早口に歌うけーやんとクマガイさんが


愛でいっぱいのLIVEでした😊💕



素敵な時間に感謝✨✨✨



最後にクマガイさんのCD✨


サインに名前も書いて下さって…✨



 


「レジを打つ女」のCDも…


発売されたらゲットしたいです😊



お店を出る時、けーやんのピックも…✨


お店の方が渡して下さいました。



宝物になりました😊



クマガイさんがお客さんに「愛してる!」


って何度も言って…☺️



めっちゃ愛でいっぱいの素敵なLIVEでした😊💕


素敵すぎて…


久しぶりにブログ、書きたくなって…


書いてしまいました😊



ほんとに素敵なLIVEでした😊🎸✨