みなさん、こんばんは
うみのほし大久保です⭐️

髪の毛切りたてホヤホヤの市川副主任に引き続き、秋祭りから帰って来ました藤原が近況報告

明石の街を送迎中、至る所にお祭りの飾りがあり秋を感じさせて頂いてるのですが、本日、大久保町でも秋祭りがありました

うみのほし大久保にも八木地区のお神輿がきてくれました

太鼓をたたく音、響きますよね

利用者様もしみじみ

残念ながら写真がないのですが


そして、今回は、ショートステイにいる

ゆきちゃんとももちゃんをご紹介

こちらが⬇️

ももちゃん

こちら⬇️

ゆきちゃん

にこやかに眺めて


思い立ちました




どう


いつも大切に扱って下さいます

ありがとうございます

そして、⬇️のお写真

ま、こういう使用方法もございます

おやすみなさい💤😴💤😴


幾つになっても、女性はお人形を好まれるようですね


癒しのももちゃんとゆきちゃんでした

明日は日曜日

日曜レクリエーションです

お楽しみに