7月の初めにこんな暑い日が続くなんて

 

あまり記憶にないです

 

がんばって咲いていたイングリッシュローズたちも

 

そろそろピークを過ぎてきました

 

 

今日はザ・ジェネラス・ガーデナー(ER)から

 

 

植え込んでからあっという間に樹高を伸ばしました

 

 

咲き始めはかなりピンクで

 

あれ?これがガーデナーなの?と思ったくらい

 

 

花は開くごとにBIGになって迫力あります

 

 

そして終わりも早くてダイナミックに散らかします^^;

 

 

でもすごく欲しかった薔薇なので許~す(* ´艸`)

 

 

テス同様ガゼボにかけてよかったです

 

 

 

ジェフ・ハミルトン(ER)

 

奥の方でひっそりと盛り上がってました

 

 

この子もカタログより実物の方が美しいです

 

 

 

ジェフ前にいるのがジェントル・ハーマイオニー(ER)

 

なんだか今年はすごく白っぽい・・・

 

 

 

 

 

ストロベリー・ヒル(ER)

 

かわいい薔薇♡

 

 

春以降枝をよく伸ばすので昨年つるにしてましたが

 

先の方が冬枯れしたので今年はこのままかな

 

 

 

 

ウィンチェスター・キャシードラル(ER)

 

昨年お迎えしたばかりなので樹高が低いせいもあるけど

 

なんか存在を忘れてしまいがちなキャッシー^^;

 

 

ごめんなさいね

 

まぎれもなく真っ白な白薔薇です

 

 

 

ペッシュ・ボンボン(Del)

 

アーチにしていますが

 

昨年枝数が増えたのでかなり減らしました

 

 

複色の可愛い花

 

 

アーチの上から咲き始めて

 

 

今下の方も咲き始めました

 

 

 

カスク・ドール(Del)

 

こちらも冬枯れして低くなりました

 

 

カスクはいつも花がついているイメージ

 

花もちがいいせいかもしれません

 

 

このまま白っぽくなるまで散らずについています

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました(。◡‿◡。)ペコ