1974年1月、音楽界ではいくつかの注目すべき出来事がありました。その中には次のようなものが含まれます:

スティーヴィー・ワンダーのアルバム「フラム」("Fulfillingness' First Finale")がリリースされました。このアルバムにはヒット曲「You Haven't Done Nothin'」や「Boogie On Reggae Woman」などが含まれています。

カンザス州で結成されたロックバンド、カンサス(Kansas)が、セルフタイトルのデビューアルバムをリリースしました。このアルバムには「Carry On Wayward Son」という彼らの最も有名な曲が含まれています。

イギリスのプログレッシブロックバンド、イエス(Yes)は、アルバム「リライヤー」("Relayer")をリリースしました。これは彼らの第七作目のスタジオアルバムであり、評価の高い作品の1つです。

アメリカのロックバンド、ジョン・マクラフリンとザ・マハヴィシュヌ・オーケストラ(John McLaughlin and the Mahavishnu Orchestra)は、アルバム「ビルズ・オブ・フォーエヴァー」("Birds of Fire")をリリースしました。これはフュージョン音楽の傑作の1つと見なされています。

これらは1974年1月の音楽界での主な出来事の一部です。

#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノレッスン #オンライン #ピアノ #piano

1974年の音楽/ピアノ演奏一覧
https://bgm-labo.com/?s=1974%E5%B9%B4