40歳を境に、今まで着ていた服が驚くほど似合わなくなった セラピスト海umiです😱💦

それは、顔や体型が 「お年を召したから」だとばかり思っていまして、
2、3年前には  同級生と
「何着たらいいか悩むよね〜😅」なんて話をしていました。
↓ この本に出会うまでは👀❣️

私の骨格は 
フェミニンな服が似合う
「ウェーブタイプ」だった 。。。
今まで避けていた、苦手だった 女性らしい服σ(^_^;)💦
けれど… 心のどこかで 憧れていた服でもあった🤭💡
なので、ウェーブタイプで嬉しい💚という気持ちもありました🌸

確かに、顔に似合う色で、そういうタイプの服を着てみると‼️ 
鏡に映った自分は 若くて可愛く見えたし👀✨✨    心から嬉しくなった💛
まるで 生まれ変わった感覚🌈

それから なるべく自分の骨格に合う服を着るようにしていたら…
1年後の今は 本当にセラピストになっている🌟
(ウェーブタイプは、セラピストなど、 人を癒す人 とある)

骨格スゲーっ( ・∇・)❣️
ってなった(笑)   侮れない。
なぜなら👆 
骨格は自分で決めて 生まれてくるらしいので(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

… どおりで💡
妹とは、身長も年齢も近いので 昔から
服の貸し借りや、交換をしていて、
妹がオシャレに着こなしている服を
私が着ると 何故かダサい‼️野暮ったい💦

私がオシャレじゃないからなのかなぁ…??? とずっと思っていたけど
違ったネ(^_-)
骨格が違ったんだネ(^O^)/

妹は、骨太の職人タイプの「ナチュラル」さん  でした(^ ^)

この本と出会えたことに 凄く感謝しているし🙏   似合う服が分からない。何を着ていいか分からない。
更には、人生の目的がわからない😭て人に とてもオススメですよ〜🌸


私は(o^^o)  那須塩原市で占いとセラピー🔮をやってます(^O^)/🍀