だんだんと寒い日が出てきて

秋だなーと感じる日々です


寒い日には温泉が良いですよねー


という事で

最近行った温泉です



二股らぢうむ温泉!

湯治の名所としても有名です

微量のラジウムを含んでいるお湯なんですねー!
ホルミシス 効果ってやつですね

あと、ミネラルが豊富で飲んでも良いそうです

独特のお湯で疲れが吹き飛びました!




岩内にあるサンサンの湯です


ちっちゃい温泉なんですが、とにかくお湯があつい!笑
入れるまで時間がかかりました笑
強塩泉で懐かしいお湯でした

隣にドッグランもあるのでワンコ連れでもよいですねー



月形温泉です


キャンプしてる人がたくさんいて楽しそうでした

お湯もとってもよかったです


最近のうちのワンコは痒いのがなかなかよくならずインターフェロン治療をしてます

アレルギー検査でも特にこれだってのがでなかったんですよねー

早く良くなれーーーーーーー!






あっ!
季節の変わり目なので体調崩しやすい時期です!
体の症状出る前にきちんとメンテナンスしてくださいね
当院でもやります笑




うみの治療院
http://www.umino-massage.com/