久しぶりにやってしまいました

 

以前は結構頻繁になってたのですが

 

2年ぶりくらいでしょうか?

 

やっぱり痛いですよね(T_T)

 

せっかくなんで実験しました

 

before                   after

 

 

 

 

 

 

 

一番痛かった動きが左に向く動きです

 

結構変わりましたね

 

痛みも少し残ってるかなーくらいです

 

 

さて、なにをやったかというと

 

この枕で10分ほど寝ただけなんです

 

 

当院で施術にも使い、販売もして、私自身も使用している枕です。

 

 

使ってるのになんで寝違いしたの?って思うかもしれませんが

 

ソファーで寝落ちしました(笑)

 

気を付けていたんですけどついつい・・・

 

 

ということで皆さんはくれぐれも変なところで寝ないように!!

 

変な枕使わないように!!(首のアーチをサポートする形のは体悪くしますよー)

 

 

 

 

 

 

うみの治療院

札幌市白石区南郷通7丁目南6-5-1F

011-839-5155

10時~20時

月曜日+不定休

http://www.umino-massage.com/