愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

ちょっと前になるのですが

 

こんな方とお会いしていました。

 

 

男鹿半島にある

 

温泉旅館、海と入り陽の宿「帝水」のおかみさん

 

 

普段はお着物ですが

 

この日はオフ。

 

すっぴんでも美人さんですね。

 

 

今年の初めに東京から単身移住してきて

 

女将をつとめています。

 

 

男鹿の海を一望できるお部屋と

image

 

沈む夕陽は絶景。

画像はHPからお借りしました。

 

 

それにしても、なぜ、わざわざ家族とも離れ

 

秋田にやってきたのか・・?

 

 

この絶景に一目惚れ

 

雄大な男鹿の景色が一望できる宿を

 

盛りたてたいという情熱❤️‍🔥

 

そして

 

男鹿の神さまに呼ばれたから  なのだそう。

 

それまでずっと都会の専業主婦だった方が

 

いきなり旅館の女将。

 

しかも、その場所は超へんぴな半島の先端。

 

ドラマになりそうな展開爆  笑

 

 

もとは帝水はご主人が譲りうけたそう。

 

当時、女将は不在、今後の運営について

 

秋田の名物女将に相談にしに行った際に

 

「あなたが女将をやればいいじゃない」と

 

言われたそう。

 

 

初めはナイナイナイと否定したそうですが

 

その帰りのふと立ち寄った神社でひいたおみくじが

 

「籠から出て新境地へ出なさい」という

 

内容だったそう。

 

あっ~、これはもう呼ばれてるな

 

と覚悟を決めていざ単身で乗り込んできたのです。

 

 

長らく通っていた歯の治療も

 

男鹿に来る直前で終わっていたそう。

 

 

未来の自分はこうなると知っていたんでしょうね。

 

 

神さまからのサインを見逃さない

 

覚悟を決める

 

行動する

 

みごとな宇宙の流れですね~

 

 

ちなみに女将もだいぶスピな方です。

 

それはね、宇宙からのメッセージよねなんて

 

会話で出てきてましたw

 

 

 

 

元々はわたし達の存在そのものがスピリチュアル

 

スピリット(霊、魂)な存在ですから。

 

人は肉体をもったスピリットなんですね。

 

 

あなたも

 

神さまから呼ばれているし

 

絶えず

 

そういった高次元の存在からのメッセージは

 

来ています。

 

 

それを採用するかは

 

自分を信じている度合いに比例します。

 

 

わたしがそう感じたから

 

怖いけど

 

わたしがそうしたいと思ってしまったから。

 

 

最初から自分に自信がある人なんていない。

 

怖いの扉を開けるたびに

 

自分への信頼が深める。

 

自分を信じる範囲が広がるのですね。

 

 

帝水では

 

絶賛、従業員を募集中だそうです。

 

こんな絶景を観ながらお仕事したい

 

自然が好き

 

男鹿が好き、興味がある

 

人と接するのが好きなんて方には最適かと。

 

やる気のある方だったら

 

年齢は問わないそうですよう。

 

※住み込み施設もあります。

 

 

なんといっても

 

この女将さんの元で働けるのがいい。

 

おだやかで朗らかだし面倒見がいい!

 

わたしが遊びに行ったときも

 

従業員の方も同席してたけど

 

お悩みに真剣に耳を傾けておりました。

 

 

興味のある方はお電話してみてくださいね。

男鹿帝水0185-37-2331  

 

関連記事

絶景だけを観にきただけのつもりが実は呼ばれた?

 

 

***********

 

最近、ポツポツ、インスタでも呟いてます。

良かったらフォローミーでござんす。

 

********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

▼心みねこブログINDEX▼