心豊かなあなたへ♡

 

感想をたくさんいただいていて

 

追っついていませんが・・

 

先日の「望む使命の見つけ方講座」の感想もいただいてますよ~

 

 

一部を抜粋してお届けしますね。

 

**********

 

みねこさん、智子さん、先日はありがとうございました。

 

お二人にお会いしたい、と思っても

 

なかなか叶わないなぁ、と思っていたので、

 

オンラインはとても嬉しかったです😊

お金のブロックを外すワーク、わたしは


①5000万、ワクワク


②たくさん夢を描いて


③5000万じゃ足りないなぁ


でしたが、これはお金のブロックがあるのかないのか??

 

ない気がしたけどイマイチピントこなかったのですが、

 

こういうワークをしたのも初めてだったのでとても楽しかったです✨

 

※無理~と思う金額を掲げてもらうワークだったので

5000万まではお金のブロックがないのかもね(^_-)-☆

もう少し上限を上げてみてもいいかも。

 


公開カウンセリングでは、一緒に唱えて…

 

そしたら、涙ポロポロ😢

 

わたしも冷え性の自分とかいろんな自分に×つけて虐めているな、

 

と気づくことができました。

 

あれからはそういう気持ちになったら、

 

「あー❗️ごめんね、またいじめちゃったね、大好きだよ✨「」と

 

つぶやくようにしています。

 

おおきな気づきでした。

 

ほんとにありがとうございました❣️

 

 

**********

 

おはようございます

以前からやりたい勉強を躊躇していたけど
ワークの後 すぐに申し込みをしました。
みねこさん
背中を押してくれて
ありがとうございました

 

**********

 

素晴らしい時間でした。

 

愛に溢れる時間をありがとうございました。

 

*******

 

うんうん、自分にどうしたって厳しくしてしまう私達。

 

この癖はそうそう抜けるものではないけれど

 

気づくと修正していける。

 

 

 

ともちゃんと私は後者同士です。

 

それだけではないけど気が合う♡

 

コラボする者同士の波長が合っているって


とても大切。


ゆるっとした2人ですが、


ひとたび、グルコンが始まると、


その方の心の壁を的確に見つけ


優しく溶かして行くのですぞ(*`・ω・*)ゞ

 

また、こうしたコラボ単発イベントも


開催していきますね~

 

 

でも、なんといっても


私達2人が今、一番、エネルギーを


注いでいるのはこちら

 

 

~新しい地球と共に歩む~
心屋ともこ&心みねこの
「幸せな使命を見つけるグループコンサルティング第2期」

 

【開催日】 全7回(前回より+1回)
10/21(水)、11/4(水)、11/19(木)、12/10(木)、12/23(水)、1/7(木)、1/21(木)

【時間】11:00~15:00
最終日の 1/21はリアルグルコンです。
京都のカタヨガルームで心身共にほぐした後は
京都料理を堪能しつつ懇親会をします(費用はこちらもち)

【受講方法】ZOOM会議システムを利用したオンライン通信講座。
※リアルタイムで参加できなくても安心♪

録画分を配信するので受講もれがありません。
おさらいで再チェックもできて安心!

【参加費】420000-(税込)

カード決済可

 

【定員】 6名
セミナー開催中はFacebookグループを作ります。
少人数で濃く深く関わっていきますよ~^^

あなたのお悩み・知りたいことにもピーポイントでお伝えします。
⇒お申し込みは★こちら

 

 

【こんな方は参加するといいかも♪】

キラキラ自分の使命を見つけたい人

キラキラこれからの変化変容の波に軽やかに乗りたい人

キラキラ心の学びを終えて次のステージに進みたい人

キラキラお金、仕事、結婚、家族、将来が不安な人

キラキラ幸せなパートナーシップを育みたい人

キラキラいろんなブログを読んでも今ひとつスッキリしない人
 
キラキラ心身の浄化を体験したい人

キラキラ真の自信を身につけたい人

キラキラ地に足のついたスピリチュアルを腑に落としたい人

キラキラ心と体が一致する感覚を味わいたい人

 

キラキラ心屋ともちゃんと心みねこと仲良くなりたい

 

 

【参加後はこんな効果が期待できます♪】

宝石赤自分の使命が見つかり自分の人生を邁進する

宝石赤これからの変化変容の波に軽やかに乗れる

宝石赤お金、仕事、結婚、家族、将来の不安が希望に変わる

宝石赤知識が心からの納得に変わる

宝石赤現実に活かしたスピリチュアルライフが送れる

宝石赤自分と繋がる感覚がわかる

宝石赤自分が創造主の視点になる

宝石赤心屋ともちゃんと心みねこと仲良くなる

 ⇒お申し込みは★こちら

⇒詳細は★こちら

 

2020年、12月22日から

 

西洋占星術では実に240年ぶりに時代の変わり目が

 

やってくると言われていますね。

 

もう既にその変化の影響を受けて乱気流の中に

 

突入している方もいるかもしれません。

 

 

私も、日々、いろいろなことがあり

 

相当、気持ちのアップダウンありますよ~(;^_^A

 

 

でも、こういう時こそ

 

波動を整えるお試しが来ているのだなと思っています。

 

 

不要な人間関係、環境、価値観、思い込みを外す

 

手放しの時期にはもってこいなのです。

 

1人では無理なところも伴奏者がいたら

 

心強いですね♡