▼心みねこブログINDEX▼

 

昨日の心の総合カルチャーはうちら講師の中で一番

 

ドスピなめぐりん

 

 

 

講義はドスピと言いつつ現実に活かせる内容ばかり

 

 

ドスピは結局は「地に足のついた生活しようぜ」ってこと

 

 

そしたらスピを現実に活かすというより

 

 

活かすという意識もなくごく

 

 

自然に日常に取り入れる生活を送っていけるのです

 

 

 

スピは特別なものではなく自分が自分と繋がっていたら

 

 

黙っててもスピと繋がる

 

 

スピな世界も外側にあるんじゃない

 

 

スピ=自分

 

 

自分という無限大の可能性を秘めた宇宙のことだよ

 

 

 

じゃあ、どうやって

 

 

自分と繋がったらいいの?って思うよね

 

 

わたしの知人のMさんが

 

 

男鹿別荘に遊びに来たときに

 

 

感情の出してる波動の話をしたんだよね

 

 

Mさん3ケほど前に仕事を辞めて

 

 

次のステージの準備中です

 

 

 

ざっくり書くと感情そのもにには意味はない

(いい、も悪いもない)

 

 

その感情を発している波動に注目

 

 

ってな話

 

関連記事はこちら

感情は大切だけど感情そのものに意味はない!?

 

 

それから2週間して会ったMさんは

 

 

徹底的に「やりたくないことはしない!」と

 

 

決意したと報告

 

 

ちょっとでも「イヤ」と思ったらやらない

 

 

これ、メッチャ、自分の純度

(エネルギーのクリアリング)が上がる

 

 

自分の純度が上がるということは

 

 

スピ(自分)とも繋がるパイプが太くなる

 

 

具体的には

 

 

・気が変わったら予定を変える

 

友人とのランチ、かき氷を食べに行く約束をしてたけど

当日は寒かった

 

ドタキャンする→あっさりと了承

 

 

空いた時間でダラダラしながら気になるYouTubeを見る

 

 

・自分の波動が下がりそうなところにはいかない

 

 

・お酒をやめる

 

 お酒も実は合ってないとわかりやめる

 

 

・家中の断捨離を始める

 

 

実家に戻ってから手つかずだった段ボール箱も整理

 

軽トラ分の荷物があったそう

 

おかげで家の中がスッキリして家族も自分もスッキリ

 

 

・「食べたくないもの」は残す

 

残すとお母さんが悲しそうな顔をする

 

 

申し訳ないと罪悪感が湧く

 

 

たくさんザワザワしたそうですよ

 

 

ここは悲しそうな顔よりも自分の

 

 

「食べたくない」を優先することを

 

 

がんばった

 

 

 

これって親が料理好きだとハードルが高い

 

 

やってるうちにお母さんの方から

 

 

「あなたは食べる?」と訊いてくるようになったそう

 

 

 

断る勇気と罪悪感の手放し

 

 

ドタキャンで言えば仕事でこれやったらアウトだろう

 

 

信頼を失う損も覚悟ですること

 

 

 

 

この間、健康保険の支払い通知が来て

 

 

あまりに金額に驚いた

 

 

仕事を辞めて後悔したそう

 

 

断捨離中に

 

 

「ハァーーー、また、やらかしちゃった」

 

 

「わたしのバカバカバカ、辞めなきゃよかった」と

 

 

号泣しながら後悔もした

 

 

 

 

さんざん、泣いてふと見ると

 

 

そこにはどこぞのお坊さんが書いた本が

 

 

目に入った

 

 

そのタイトルが

 

「大安心」

 

 

心配するななんとかなる

 

 

 

だったそう

 

 

あまりにタイミングの良さに笑えたそうな

 

 

※わたしも話訊いて、できすぎる話に吹き出した爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さっきまでの落ち込みはすっかりなくなっていたそう

 

 

宇宙の采配を感じずにおれなかったとか

 

 

更にその保険料、親が出してくれることになったそう

 

 

「親が出すよ」と言ってくれた際に

 

 

70歳を過ぎた親に出させるなんて

 

 

申し訳ない

 

 

「いえいえ」と喉元まで出かけたそうだけど

 

 

「ありがとう」と言って出してもらうことに

 

 

 

わたしとスピは無関係と言っていた彼女も

 

 

今では宇宙のこと、アセンションの動画を

 

 

時間さえあれば見てるそう

 

 

「男鹿別荘に来てひらいたかなぁ」と

 

 

申しておりました

 

 

 

先のことは決まってないし、わからないけど

 

 

今、既にある、安心、幸福をこの瞬間、瞬間を

 

 

感じることを続けている

 

 

 

「やりたくないことは徹底的にやらない」と

 

 

自分と繋がる純度が高くなるのです

 

 

【おまけ】

 

昨日のめぐりんの回では

 

自分の龍と繋がる瞑想をしたんだけど

 

わたしの龍さんは

 

 

目の前にドーーーンと鎮座して

 

 

「ワレ~、ワシをこんな狭いところに押し込めとくな

 

 

何してつかわさるんじゃ~」とドヤ顔で

 

 

主張してきました(;'∀')

 

 

 

ということで、0期は来週が最終回!

 

 

 

心の総合カルチャースクールでは

心の学びを終えて宇宙の真理を知る次のステージに進みたい人

心理ばかりで次のステージが見えない人

現実世界に沿ったスピリチュアルを学びたい人

現実離れ・綺麗事だけのスピリチュアルに飽き飽きしてる人

こんな方を対象にしています。

 

 

 

次期1期の募集時期も決まったので見てねヾ(≧▽≦)ノ

スタートは9月18日から

募集開始は近日公開予定!!

 

>>>詳細はこちらから>>>

 

 

★…★…★…★…★…★…★…★

 

▼オンライン版 心の総合スクール開校<1期> 

「心×スピ×現実」が一致すると人生が勝手にうまくいく!
このゾーンを体感できる在り方、やり方を4人の人気講師からじっくり学べる3ヶ月♡

次回開校日決定!9月18日スタート、募集は7月末から

★…★…★…★…★…★…★…★

 

▼人気記事はコレ♪

 

宿題をやらなくても立派なひとになる  

 

長男の嫁の立場も考えろーーーー(怒)!

 

母親という肩書きで自分の感情に蓋をしなくていいよ

 

旦那の収入も自分が決めてるのよね

 

お金が「ない」から「ある」に変わる簡単な方法

 

お金は「出すと入る」の本当の意味

 

肉体関係までもった相手が実は結婚していました・・・。

 

「嫌われてもいい」って思ってたら本当に嫌われました

 

【追記】君の挨拶は嫌味だったよな・・ 

 

途中、崖から落ちても、どんなに争いがあってもゴールはどう転んでも幸せ 

 

うちら夫婦の変化/内側が変わると現実が変わる

 

★…★…★…★…★…★…★…★

 

▼オンライン版 心の総合スクール開校<1期> 

「心×スピ×現実」が一致すると人生が勝手にうまくいく!
このゾーンを体感できる在り方、やり方を4人の人気講師からじっくり学べる3ヶ月♡

次回は9月末、募集は7月末から

★カウンセリング受付 
対面や無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。

▼7月のカウンセリング可能日  3日5日 9日、12日
⇒お申し込み・お問い合わせ★
⇒カウンセリング詳細・メニュー★
 
★無料でカウンセリングが受けられる♪
【Cocoro塾グループカウンセリング】
Cocoro塾卒業生並びに心みねこが行なう基本、無料のグループカウンセリング♪
⇒詳細★
⇒お申込フォーム★

 

【マンツーマン】心屋塾初級セミナー×願いを叶える

「私なんて」から「私だから」の人生にシフトチェンジ

心みねこオリジナルマンツーマンセミナー♪
「心屋塾初級セミナー」で引き寄せの法則の究極の導入法を学び、「願いを叶える」土台作りを行い、理解を深め、引き寄せの実践法を学びます。

⇒セミナー詳細★


日時:随時募集

※マンツーマンレッスンとなりますので参加者さんと日程を合わせて行います

所要時間:11:00~19:00(終了時間は前後あり)


▼本のプレゼント情報、つぶやき、イベント等のお早い申込み、相談にも乗っちゃうかも♪


 

▼心みねこブログINDEX▼