こころの水先案内人、心みねこのブログ

秋田市で、全国からのあらゆるお悩みに対応しています。あなたのありのままを受け入れつつ、問題の根本解決を目指します!どんなお悩みでも守秘義務の中、安心してお話くださいませ。初回カウンセリング90分35,000円。カウンセリングルームCocoroで検索。


テーマ:

昨日から、また、上京してました。


いよいよ、夢の実現の第一歩




PHP出版局本社にて


打ち合わせ&インタビュー





いよいよ、書籍出版のメドが立ちました

4月に出版予定です❤



内容は手にした方が

自ら心を癒やし

カウンセリングしながら

夢を叶えられる

新しいタイプの本になる予定です❤




依頼をいただいてから


ずいぶんと時間が立ってしまったけど


今じゃなゃきゃいけなかったんだなぁと


納得





つくづく


宇宙の采配に脱帽です





遅延していること


今、もがいていて


出口が見えない





そんなときって


先行きが見えなくて


不安だよね?


あきらめたくもなる


投げ出したくもなる





でも、あきらめないで


自分が自分をあきらめないで


自分だけは味方でいてあげてね





全てベストなタイミングで


ことは起きてるよ照れ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

秋田市 こころの水先案内人、心みねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります