こころの水先案内人、心みねこのブログ

秋田市で、全国からのあらゆるお悩みに対応しています。あなたのありのままを受け入れつつ、問題の根本解決を目指します!どんなお悩みでも守秘義務の中、安心してお話くださいませ。初回カウンセリング90分35,000円。カウンセリングルームCocoroで検索。


テーマ:

大人女子を幸せに導くスペシャリスト

 

心みねこです

 

 

 

 

今回の「天の河ミュージカル」に行くまでの

 

ちょっとした願いを叶える実体験を書いてみるね

 

 

 

 

自分の願いを叶えるときって

 

実行するまでは、抵抗もある

 

その抵抗も受け取ろうねって話です

 

 

 

 

ここのとこ、上京は飛行機だったんで

 

ほとんど忘れていたことだったけど

 

次回、新幹線に乗るときはグランクラスに乗りたいと思ってた

 

 

 

 

秋田こまちにはグランクラスは、なっしんぐー💦

 

今回は仙台から東京に向かったので

 

"ふと”、グランクラスに乗るチャンス!?と

 

欲求が湧いたものの「まぁまぁ」と追いやっていた。

 

 

 

 

そしたら、なんと、当日切符を買おうとしたら

 

「グランクラス」以外に空きがなかったという

 

 

 

 

おっーーーーー、こういう形で

 

宇宙は願いを実現させてくれるのねー

 

見事、わたしの願いを現実化させてくれたわけです

 

 

 

 

ただ、願いを叶えるためには

 

当然、抵抗も生じるよね

 

その抵抗はお金という場合が多いかもね

 

 

 

 

もったいない

 

お金が減る不安

 

今月、使いすぎ

 

でも、でも、これで自分の心地良さへの追及は

 

お金に変えられない

 

 

 

 

もし、お金を自分より優先させて、

 

立ち席で上京していたら、

 

着くころにはヘロヘロで

 

夜のミュージカルは全然、楽しめなかったよね

 

 

 

 

ゆったりとした座り心地のいいシートのおかげで

 

短時間でもぐっすり寝て、

 

東京に着く頃はすっかり復活していたのでした。

 

 

 

 

更に、願叶は続きました。

 

最近、上京しては必ず会っている

 

めぐりん(左端)中央はミュージカルの音楽監督の

 

恵梨ちゃんこと佐々木恵梨さん

 

 

今、一番、興味津々な人

 

自分の意識を使って日常生活の変化させています

 

 

 

 

めぐりんの紹介はまた後程詳しくしたいと

 

思ってます金髪

 

※秋田でのともちゃんとの

 

コラボにも来ますよーーー

 

 

 

 

 

会場に向かうまで、

 

荷物は預けて身軽に行きたいと思っていた私

 

めぐりんが、コインロッカーの目の前で

 

待ち合わせしてくれてた

 

 

 

 

私のテレパシーが飛んで、

 

コインロッカー近くを待ち合わせ場所にさせてたのだそうです。

 

 

 

 

 

会場に向かう前に、

 

ちょっとお茶をしたいと思ったら

 

いい感じのCaféが通り道にあり、

 

窓際の席も空いてる

 

 

 

 

更にミュージカル会場では、

 

何かメッセージを付けて

 

しーちゃんに渡したいと思ってた

 

フラワースタンドも考えたけど、

 

持って帰れないし、どうしようかな?と思案してた

 

 

花束?フラワーアレンジメント?

 

う~ん、なんか違うなぁ

 

お家に持って帰れて癒される物

 

でも、お花だよなぁと思っていたら

 

ちょうど、会場へ行く曲がり角に、お花屋さんがあったのです

 

 

 

 

ここにある!と確信した

 

そしたらお花の入浴グッズがあって

 

メッセージを添えて渡すことができました。

 

 

 

 

池袋の会場周辺は、

 

まったく勝手がわからなかったにも

 

拘わらず、スパスパっと決まって

 

私的には非常に満足でした。

 

 

 

 

心の中で湧いてた「~したい」という

 

私の小さい、可愛い欲求達を

 

叶えてあげられたのです。

 

 

 

 

細やかな欲求であっても、

 

これらは自分のエネルギーを

 

強くしてあげる大切なこと

 

 

 

 

※エネルギーを強くするためにやるんじゃないよ

 

あくまでも自分の心地よさのため

 

 

 

 

小さい引き寄せも

 

こんだけスパスパ決まると

 

気持ちいいーーーーー爆  笑

 

 

 

 

 

小さなことでも、自分の気持ちが心地よいと

 

心が豊かになります。

 

 

 

 

心が豊かになると、物質的(お金、物)豊かさが

 

巡ってくるのですね

 

 

 

 

お金が潤沢に回るとか、外側(物質世界)が豊かになるから、

 

心が豊かになるのではなく、

 

心が豊かになるから、物質世界も豊かになるのです。

 

 

 

 

んで、それには、少々の覚悟も伴うこともあるのです。

 

 

 

 

私で言えば、

 

グランクラスに乗る→予想以上の出費という覚悟

 

→「わぁ~、どうしよう」(心の痛み)→

 

でも、お金には代えられない心地よさに「ゆ~ったり」

 

「ほんわか」満足感。

 

 

 

 

この時点で、

 

自分のエネルギーはプラスになり

 

高まっていく。

 

 

 

 

こんなことを積み重ねていくと、

 

心の豊かさが蓄積され

 

物質世界でも循環していくようになるのです。

 

 

 

 

少々の抵抗があっても

 

その後の心地良さが勝っていたら

 

断然、そっちがいいーーーー!

 

 

 

 

 

今朝のみねちゃん塾の生徒さんの

 

神社ミッションの体験もどうぞーーー

 

IMG_20171127_142343626.jpg

 

実行するまでは

 

抵抗は伴う

 

けど、

 

実行してみたら新しい世界が待ってるね

 

 

 

今回の抵抗はお金だったけど

 

人前に立つとか、別の抵抗も

 

あるよね

 

 

********
 
 

心屋智子&心みねことトークランチ

 

 

~大人女子が幸せになる秘訣を訊こう~

 

ラブラブ今年の自分へのご褒美

お昼のひとときを、ともちゃんと一緒に過ごしませんか?
 

〈日時〉12月15日(金) 11:30~14:30

 

〈料金〉28000円(ランチ付き・税込)

 

〈定員〉25名  

 

〈場所〉千秋公園内「千秋亭」秋田駅から徒歩15分

詳細は こちら

 

↓↓

お申込みは こちら から 

 

*****

 

虹11月のカウンセリングは随時受付                                
お申し込み・お問い合わせはこちら                                        
カウンセリングメニュー こちら       

 

 

花Cocoラクレッスン  満席

(マスターコース卒業生のための心のお稽古)

時:12月3日(日)13:00~15:00

場所:山王店  お申し込みは こちら

IMG_20170624_235627521.jpg

 

 

                                                       

 バララジオ 【心みねこのごくじょう・心のマッサージ】   

次回は12月14日(木)14:00~14:15    

IMG_20170331_142330439.jpg

 アーカイブ は こちら                                  

 バラ秋田テレビ    心理カウンセラー”心のお部屋”                                         

バラカウンセリングルームCocoroのHP                                    

心みねこに頂いたメッセージやコメントを、ブログで紹介させていただくことがあります                    
掲載不可の方は一言書いてくださると助かります                                  
■心のみねこの記事はリンクフリーです              
 
 
  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

秋田市 こころの水先案内人、心みねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります