こころの水先案内人、心みねこのブログ

秋田市で、全国からのあらゆるお悩みに対応しています。あなたのありのままを受け入れつつ、問題の根本解決を目指します!どんなお悩みでも守秘義務の中、安心してお話くださいませ。初回カウンセリング90分35,000円。カウンセリングルームCocoroで検索。

そう、素直に人にもお金にも

 

告白していいよね(^_-)-☆


 

ご参加ありがとーーーー(≧▽≦)

 

主人もわたしの開催するセミナーに初めて

 

参加しましたーーー(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

秋田市 こころの水先案内人、心みねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります