⚾️  ようこそ  ⚾️

 

 

ファームの試合

行きたいけれど

この酷暑あせる

とてもとても

デイゲームは無理むり~無気力魂

 

マリスタでのナイター

嬉しや~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

中々 お目に掛かれない人

会えるのも嬉し~ラブ

 

 

 

あらら〜

そっちかーい!てへぺろ

 

なおみっちゃん(西浦くん)

お元気そうで何より飛び出すハート

 

・・が

 

 

 

 

スタメンじゃ

ないんかーい!ネガティブ

 

 

 

 

 

山ぐっち お久し振り〜

 

 

 

 

マーティン弟くん

アンディ

 

はじめまして〜

 

にこやかに手を振ってくれてたニコニコ

 

 

野球試合はと言いますればー

ピッチャー しっかりしろ〜

ってな事でした

 

 

持病の検査 

急遽 明日予定が入ったので

生ビールる〜び〜 美味しい暑さなのに

アルコール無し!バツレッド

 

そんな訳で

長々の試合になった為

途中帰宅

 

 

 

今シーズン

現地 あまりお天気良くない日が多くて

やや欠け月お月様

もしかして 今回 お初かもー

 

 

下差しいつもポチっとご協力ありがと~ございます

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

最近 1軍の方は

イベント てんこ盛り

かなりお腹いっぱいの状態だったので

純粋に野球野球のみ

そんなファームの試合

やっぱり良き飛び出すハート

 

・・とはいえ

ファームの応援

拍手中心で

たまに名前を呼ぶ程度

だったはずがー

 

1軍で活躍していた選手が多いせいなのか

マリスタでの試合だからなのか

応援歌や1軍と同じような応援スタイル

 

うーん・・

それ しなきゃダメ?キョロキョロ

 

ファームは修行の場

温かく見守るもの

 

ちょっとだけ

モヤるもやもや

 

 

では

また明日~バイバイ