うみねこのPSO2ブログ

PSO2の特殊能力追加とか。


テーマ:

大変ご無沙汰しております。うみねこです。うみねこのなく頃にとは無関係です。

 

このブログにはPSO2の事だけ書こうとしていたのですが、ちょろっとだけ。

 

少し前までシャドウバースをやってました。

最近はゴシックは魔法乙女とか、アズールレーンをやっていたりしております。

PSO2以外の他のゲームをやっているのでありまする。

 

後は最近、一人でゲームを作ったりしております。

皆様にプレイいただける状態になればお伝えしたいのですが、まだ予定が決まっていません。

なんとなく、来年春を目標にしていますので、気が向いたら遊んでください。

無料配布にする予定でいます。

 

また、ツイッターで遊ぶようになりました。

気が向いたらご参照ください。

今の私の興味は第一がゲーム、将棋、長期インデックス投資、IT、時々政治です。

(今日は羽生さんが永世七冠を達成しましたね!)

 

https://twitter.com/nekopoi

@nekopoi

 

・・・毒吐いてるかもしれませんが、こっちが素ですねぇ。

私はジョークも毒も人より多いみたいです。(このブログでは毒は少なかったと思うです!)

 

じゃ、もしご縁があれば、またねぃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うみねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。