相手の為を想うなら心配するよりも | 横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」新横浜駅より2駅目。JR横浜線鴨居駅徒歩3分090-8460-9297ご予約・お問い合わせはお電話とメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)

相手の為を想うなら心配するよりも


こんにちは、引き寄せの法則・前世療法の専門家

世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です





相手の為を想うなら





心配するよりも





上手くいくことを信じて





安心してあげる✨





心配すれば心配する現実が






安心すれぼ安心する現実が





やってくる!





自分が出してる波動が大切です







クライアント様の声! 20代女性

ヒプノセラピーEnjoy 静さま

こんばんは。
ご連絡いただき、ありがとうございます。
お心遣いとても嬉しいです。

あれから何もご報告できず、ごめんなさい。
めまぐるしく気持ちも自分の言動もまだ変化し続けていていつお礼を申し上げればいいかわからない状態でした。笑

実は先日、関係を修復できました!(早い!)
どうしてまだ愛されたい、つまり愛され足りないと思っているのかつきつめたところ、他にも色々出てきてそれに向き合う毎日でした。結果自分が別人のように変わり、彼とバージョンアップした関係を築きつつあります。

数日間だけでしたが、落ち着いて自分に向き合い、関係が戻るだけでなくよりいい関係性を作れるようになったのも、静さまと潜在意識を書き換え「それでも愛してくれてありがとう」という暖かい気持ちを感じられていたからです。

この度は本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。

近々またお力をお借りしたいです。
その時はどうぞよろしくお願い致します。

潜在意識を書き換えるだけでなく、たくさんの知識を教えていただきありがとうございました。


長々と夜分遅くに失礼しました。
繰り返しになりますが、先日は本当にお世話になりました。
またどうぞよろしくお願い致します。

静さまのますますのご多幸を願っております。








●「これでわかる前世療法・ヒプノセラピー!まとめ記事



ポチッと押すと(笑) さらに幸運になるでしょう(笑)
   にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

2005年に開業し個人セッションは2014年に3500セッションを超え、日本は北海道から沖縄まで、海外もヨーロッパ、アジア、オセアニア、アメリカ、カナダ、南米からも利用されている安心と信頼のサロンです!遠方の人にはスカイプでも対応しています!

■プロフィール

■個人セッション

■スカイプセラピー

■体験談

■ヒプノセラピスト養成講座

■専属セラピスト契約

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       

■SNSはこちら。


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成