あなたの人生の目的はなんでしょう! | 横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」新横浜駅より2駅目。JR横浜線鴨居駅徒歩3分090-8460-9297ご予約・お問い合わせはお電話とメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)

● あなたの人生の目的はなんでしょう!

こんにちは、前世療法の専門家

世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です

 

 

自分は何のために生まれてきたと思いますか?
 
 
 
前世療法はこれを知る方法のひとつです!
 
 
 
生まれてきた『意味』や
 
 
 
今の家族と一緒にいる『意味』!
 
 
 
今、悩んでいる問題の『意味』!
 
 
 
今の仕事を選んだ『意味』!
 
 
 
出来事の『意味』!
 
 
 
実はどんな意味も、自分でつける『意味』以外ありません
 
 
 
出来事や生まれたこと、人生の目的など
 
 

すべての『意味』は自分が与えています!
 
 

前世療法は生まれてきた意味を自分で与えることができるいい機会になります!
 
 
 
『意味』を与えるのに優れたセラピーです




あなたの潜在意識にある答えへと導いていきます!



今の時代を!



今の家族を!



今のこの環境を!



選んだ理由がかわる前世を体験し!



自分にとって最高の意味を与えて下さい!



人生の目的の意味を



付けることが出来ると



ブレない自分が出来上がります!



その意味を基準に過ごせば



迷うことが少なくなり




自分にとって最高の人生を



最短で進み始めます!




すべての答えはあなたの中にある!



 

先日は2回連続セッションをしてくださり、ありがとうございました。

私には子どもの頃から、人の顔色ばかりを見てしまう癖があります。
なのでいつも気が抜けず人前でリラックスをするというのが、あまり得意ではありません。

ヒプノセラピー、訪れる場所、静先生。
すべて初めてづくしで、サロンを訪れる前日は緊張から2回ともよく眠れませんでした。


ですがひとたびサロンに入ると、先生のほがらかで穏やかなお人柄に緊張は徐々にほぐれました。
自分的に他人に言いにくい悩みを抱えて訪れたのですが、先生には「聞いて欲しい」と素直に思えました。


過去にいろいろなカウンセラーの方を訪ねましたが、緊張感からなかなかうまく質問に答えることができずにいました。
「リラックスしてください」と言われても、まったくリラックスができなかったのです。
今回もそうなる可能性はあるかと思っていましたが、杞憂に終わりました。


1回目のセッションが始まると「あぁー、私はこんなに疲れていたのか」と実感するほど、安心して脱力していました。
こんなに疲れていたのなら、健康的な発想はできるはずがないと反省しました。


2回目にいたっては寝落ちしないよう、必死で頑張る自分がいました。(笑)
そうして2回目のセッションは、実際のかかった時間の1/3くらいの早さに感じました。
オランダ人だったとは!しかも金髪、青い眼のかなりのイケメンで女たらし!?


まったく想像していなかった自分の前世を見て、笑ってしまいました。
サクセス・ストーリーとはほど遠い人生でしたが、そこがまたやけにリアルで……。
見応えのある映画を1本観た後のような充実感でした。
現在文筆業を目指しているのですが、この私の前世で小説が1本書けてしまいそうです。


そういえば、お伝えし忘れていたことがあります。
「私の今世の使命はなんですか?」と聞いたとき、聞こえてきた言葉がありました。


とても深くて低い男性の声で「書けーーー!」と言われました。

「書きます。ハイ、書きたいです」と言葉を噛み締めながら、帰宅しました。


あれから数週間経ちましたが、わずかながら変化があっています。
大きな声では言えませんが、タバコとお酒の量がかなり減りました。
どちらも「日々の緊張をほぐすために必要なもの」と自分に言い訳をしながら長年続けてきました。
けれどもきちんとリラックスをすることができた後は、あまり必要としないのですね?


おかげさまで、よいエネルギーが体に入ってきたように思えます。


イライラすることも減って、セッション前はイラっときていた人の言葉も冷静に対処できるようになっています。
わかったことは怒りに任せて持続させていた方が、自分にとって楽だったから怒り続けていたこと。
怒りを切り替える方が、ずっとエネルギーが必要なのです。
でもそのパワーがなかった。

 

リラックスして、エネルギーを補充されたことによる実感です。
 

最初は「スピリチュアルって宗教みたいで、どうなんだろう?」と半信半疑のまま伺いました。
でも行って本当によかったです。

 

前世を見るのも楽しいですが、このリラックス感も他では得難いものでした。
また疲れてしまったとき、心に迷いが生じたときに1人で考え込まずに、訪れたいと思います。

 

私が楽しそうに報告するので、話した人たちは皆「行ってみたい。(前世を)見てみたい」と言って興味深く聞いてくれます。
私もその人たちに、ぜひ一度体験してもらいたいです。

 

先生が本当にクライアントさんたちの幸せを、心から願ってくださっているのが伝わります。
どうぞこれからも多くの方たちが、このサロンとご縁がありますように。


またお会いできる日がくるのを、楽しみにしています。
取り急ぎお礼まで。

ポチッと押すと(笑) さらに幸運になるでしょう(笑)
   にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

2005年に開業し個人セッションは2014年に3500セッションを超え、日本は北海道から沖縄まで、海外もヨーロッパ、アジア、オセアニア、アメリカ、カナダ、南米からも利用されている安心と信頼のサロンです!遠方の人にはスカイプでも対応しています!

■プロフィール

■個人セッション

■スカイプセラピー

■体験談

■ヒプノセラピスト養成講座

■専属セラピスト契約

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成

横浜の癒し人!世界一周セラピスト静 慶光さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス