前世療法の後!自分の前世を確かめる方法  体験談 | 横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」新横浜駅より2駅目。JR横浜線鴨居駅徒歩3分090-8460-9297ご予約・お問い合わせはお電話とメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)

●前世療法の後!自分の前世を確かめる方法  体験談





こんにちは、ヒプノセラピーサロンEnjoy 

代表 世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です





自分の前世を確かめる方法として

前世療法で体験した記憶!映像!風景!地形!などを参考に今の何処になるのか?





インターネットを利用して確かめられる方が多いです!

それにより場所がはっきりわかる方もいらっしやいます




去年検索エンジンで知り、近所にもありましたが、静先生にお願いしたくてこちらにしました。

~~~~~~

静先生

こんにちは。
昨日はお世話になりました。


あの後、すぐに帰るのはもったいなく思い、ららぽーとを一周して帰りました。心に余裕ができたというか、いつものせかせかした気持ちがなくなっていたので、目に入るもの、聞こえるものが全部微笑ましく思えました。

昨日はとても楽しかったです。
先生の優しいしゃべり方や、わかりやすいお話、わたしの話を、たくさんあいづちをうちながら聞いてくれたこと、そしてあのとても美味しいルイボスティーも!絶対に忘れません。

わたしの言っていたイタリアの場所ですが、皆さんもやってられるようにわたしも画像検索してみましたところ、記憶をたどって見えたものはコルシカ島にあります。でもあれはフランス領土ですが…。岩肌や海を見るとイタリア領土のシチリア島やサルディーニャ島のような気もするし…。でもとても素敵なところだったことには変わりありません。


パッチワークもアメリカが発祥だと思っていたので、なぜあの時代にイタリアにパッチワークが?なんて思いましたが、実はイギリスからヨーロッパに広まったのが先だったようです。

そもそもわたしのイタリアへのイメージがあまりにも不確かなので、黒いハット、当時の流行りの髭の形、馬車、街並みなど、何一つとしてピンと来るものがなかったのですが、「イタリア 200年前」で検索した画像に出てきた人物を見て一瞬固まりました。彼が「ジュゼッペ・ヴェルディ」にそっくりだったということ。別角度から見たら別人でしたが。機会があればオペラなどにもチャレンジしてみます。

あの部屋、落ち着いたトーンの板壁と、れんが色をベースにしたキルトのベッドカバー、オレンジ色に近い白熱灯。ちょうど模様替えをしようとしていたところなので、この際思いきって改造してしまおうかと思ってます。
明るい気持ちにしてくださってありがとうございました。
自分が心地よくなる環境で、自分の気持ちを大事に、自分らしく過ごします。

またいつかお会いできる日を楽しみにしております。その時はまた、よろしくお願いします。




体験された記憶はその後、忘れる事はほぼありませんので人によってはしばらく経ってから偶然の様にテレビ、雑誌、その他、で体験した風景に出会う方もいらっしゃいます!




なかにはその場所へ行かれる方も多いです




自分の前世が気になりましたら

お気軽にご利用ください!

興味があるだけで受けられる方も多くいらっしゃいます!




もちろん!興味で受けられても自分に大切な気付きは得られます!





●「前世療法の後に実際にその場所へ行くと」





 

ポチッと押すと(笑) さらに幸運になるでしょう(笑)
   にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

お陰様で個人セッションは3500を超えました。ありがとうございます!

■プロフィール

■個人セッション

■スカイプセラピー

■すべてはひとつ!の思考術

■ヒプノセラピスト養成講座

■専属セラピスト契約

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成

横浜の癒し人!世界一周セラピスト静 慶光さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス