前世療法は終わった後にも思い出すことがあります | 横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」新横浜駅より2駅目。JR横浜線鴨居駅徒歩3分090-8460-9297ご予約・お問い合わせはお電話とメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)

● 前世療法は終わった後にも思い出すことがあります






こんにちは、ヒプノセラピーサロンEnjoy

代表 世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です







クライアント様よりご連絡をいただきました、それを体験談として載せても良いと快くご承諾して頂けたので、早速(笑)



昨日はお世話になり、ありがとうございました。

今日は熟睡しまくって、10時間も寝てしまいましたが
これも療法のおかげなんでしょうか?

と、思いつつ、起きてすぐ『ニース』という地名がふと思い浮かび
地理が昔から苦手で、ニースがどこにあるかも分からなかったんですが
ネットで調べてみた所、どうやら前世でいた所だったようです。

ギリシャに占領されていた過去もあるそうで
それで昨日はギリシャ・・・って言葉が出てきたのかなぁ?
と思いました。

で、記憶を辿って、気持ちよかった崖がある草原というのを
探してみたところ、『エトルタの崖』という場所の画像が
イメージにぴったりでした。

その画像を見ると、昨日の草原に立っている時に感じた
本当に気持ちいい~~~感じが再現されている心持ちになって
なんだか癒されるなぁって思いました。
後から、思い出すことも本当にあるんですねぇ。。。と実感です。
前世療法、面白いですねぇ。。。

さて、実はうちの主人も前世療法に興味を持っていまして、
私が体験して面白そうだったら、俺も・・・って言ってたんです。

で、昨日のことを報告した所、日曜日もやっているんだったら
ぜひ行ってみたいとのことだったのですが
日曜日はお休みでしょうか?

HPに定休日が記されていなかったので
もし、日曜日も可能でしたら、空いてる日時を
教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


こちらこそ、ありがとうございます。
とても有難いことに前世療法を受けられた後、ご家族や、恋人、友人を
ご紹介して下さることがよくあります。
また実は自分の前世に興味をもっている方は多いんです!
これを読まれているあなたもそうかもしれませんね(笑)

すべては必然です!
前世療法という言葉を一生聞かずに過ごす人もいます。
また、興味をもたれていたり、前世療法という言葉に出会ったということは
あなたの潜在意識が前世からのメッセージを伝えたいのかもしれません!
なんとなく気になりましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
 

今日もお読みいただきありがとうございます。


●「前世療法の感想・体験談」

●「前世療法の魅力・効果」

●「前世療法・ヒプノセラピーとは」



 

ポチッと押すと(笑) さらに幸運になるでしょう(笑)
   にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

お陰様で個人セッションは3500を超えました。ありがとうございます!

■プロフィール

■個人セッション

■スカイプセラピー

■すべてはひとつ!の思考術

■ヒプノセラピスト養成講座

■専属セラピスト契約

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成

横浜の癒し人!世界一周セラピスト静 慶光さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス