ららぽーと横浜から近いヒプノセラピー!『前世療法の感想』 | 横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」新横浜駅より2駅目。JR横浜線鴨居駅徒歩3分090-8460-9297ご予約・お問い合わせはお電話とメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)

● ららぽーと横浜から近いヒプノセラピー!『前世療法の感想』







こんにちは、ヒプノセラピーサロンEnjoy

代表 世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です




今日は、クライアント様より頂いた




嬉しいメールを載せさせてもらいました。許可は得てます(笑)




不思議と?(笑)サロンにお越しいただける方は、ほんとに素敵な方が多く




いつも、こちらが幸せな気分になります(笑) 感謝、感謝です!




今回も心身ともに素敵な方で、有意義な時間を過ごさせていただきました。感謝、感謝です!(笑)





~頂いたメールです~

先日はありがとうございました!

静さんにお会いできてよかったと、本当に心から感謝しております。

前世療法のあと、自分が想像し創造した世界なのか、
本当に前世だったのか、
不思議な気持ちがいまも続いていますが、
とにかく、自分の好きなことだけを真っ直ぐな気持ちで
突き進んだあの感覚が快感であり、
もう一度味わいたい!!と強く想っています。

さっそく、昨日は自分との約束で、
『油絵の道具を新調する』
を守るべく、買いに行き、
前世にたどり着いたときに始めて足を踏み入れた、
あの丘の上からの風景を描きました。

画材屋さんに向かう途中の電車でも、
描きたい衝動にかられ、前世でみたものを描いていました。

今日もキャンバスに1枚、下書きを描きました。

いつか、静さんにも見ていただけたらうれしいです。

自分との小さな約束を毎日守って、自分を信頼できるように、
静さんがおっしゃって下さったように、
それが少しずつ自信にも繋がっていけたらいいな、と思っています。


またお会いできる日まで、少しは成長できていられるように、楽しく過ごしていきます。

また、ご連絡させていただくこともあると思いますが、よろしくお願いいたします。


    ~~~~~





セラピーを受けに来て頂けるだけでも有難いのに




セラピー後にご連絡を頂けた時などは言葉がみつかりません(笑)




少しでもお役に立てたり




会って良かったと思ってもらえると




最高に幸せですね(笑)




もっと、もっと強くそう思ってもらえるように




精進いたします(笑)




一期一会!これからも大切にします





●「大変強力な魔法をかけてくださいました」体験談

●「前世療法・ヒプノセラピー!まとめ記事



 

ポチッと押すと(笑) さらに幸運になるでしょう(笑)
   にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

お陰様で個人セッションは3500を超えました。ありがとうございます!

■プロフィール

■個人セッション

■スカイプセラピー

■すべてはひとつ!の思考術

■ヒプノセラピスト養成講座

■専属セラピスト契約

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成

横浜の癒し人!世界一周セラピスト静 慶光さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス