横浜 催眠療法!『気づいていない「心のブレーキ」!』 | 横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」ご予約・お問い合わせはメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)※当面の間オンラインセッションのみの対応。

● 横浜 催眠療法!『気づいていない「心のブレーキ」!』





こんにちは、横浜の催眠療法サロン!

ヒプノセラピーサロンEnjoy

代表 世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です





「夢」や「目標」又は「こうすればよくなっていく」とはっきりとわかっているのに、なぜか前に進んでいかない時。





もしかすると気づかないうちにできた「心のブレーキ」が原因かもしれません。





私たちは知らないうちに、過去の経験を元に様々な心のブレーキをかけていることがあります。





よくある例では





日曜日の夜に「さざえさん」を見ると、なぜか憂鬱になる人がいます。





今の会社や仕事が順調で嫌いではなくてもです。





その原因の一つは、もしかすると過去に月曜日に学校で嫌な経験があったからかもしれません。





「いじめ」や「苦手なテスト」、「嫌いな授業」等・・





そういう過去の経験が、マイナスな気分になる「心のブレーキ」となって潜在意識に残っているかもしれません。





この人の場合は「さざえさん」のテレビ、音楽がスイッチとなっているのです。





そして、この様に気づかずにできた「心のブレーキ」これが自己啓発などをやっていく時に影響がでてくることがあります。





夢を描きだしたり、イメージしたり、良い言葉を使ったり・・・・(笑)





これは凄く良いことです!!!





ただし無理にやり過ぎると辛くなる人がいます。





自分が知らない間にできた「心のブレーキ」をかけているのだと思います。





車で例えれば、前に進んでいく「アクセル」を踏んでいると同時に「ブレーキ」を踏んでいる状態です(笑)





車はキツイですよね。   心も一緒です!!





もし自己啓発をしてつらくなってしまう時には、「心のブレーキ」のせいかもしれません。





そういう時は自分のペースを大切にして無理をせず前に進んでいきましょう!!!





また そのような方に、当サロンのヒプノセラピーでは





「退行催眠」や「前世療法」により、その「心のブレーキ」の原因を癒し徐々に外していき改善へと導いていくセラピーもさせて頂いております。 





お気軽にご利用下さいませ(笑) 





心を楽にしてあげて、前に進んでいきましょう!





きっと進み方が違います!!!




●「夢を叶えたい理由を明確に」



●「前世療法の感想・体験談」

●「前世療法の魅力・効果」

●「前世療法・ヒプノセラピーとは」



ポチッと押して頂けたら嬉しいです(感謝)

人気ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

お陰様で個人セッションは3500件を超えました。ありがとうございます

■プロフィール

■料金とメニュー

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成