人間関係の目的と心のおしゃれ | 横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」新横浜駅より2駅目。JR横浜線鴨居駅徒歩3分090-8460-9297ご予約・お問い合わせはお電話とメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)


テーマ:

● 人間関係の目的と心のおしゃれ





こんにちは、ヒプノセラピーサロンEnjoy

代表 世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です





いつからかよく




有難いことに「癒し系」と言われます。(笑)




もちろん仕事柄もあり、人を癒していこうという気持ちを持っています。




それだけに人からそう言われると嬉しく思います(笑) 感謝!





この「癒し系」を服に例えてみようと思います。




私は過去に色んな服を着てきました。もちろん誰もが皆持っているし着たこともあるかと思います。




楽しい服




意地悪な服




ポジティブな服




ネガティブな服




嫉妬する服




優しい服




怒る服




笑いの服




他・・・多々




この服は数えきれない程、色んな服があると思います。




その中から私は「癒し」の服が着ていて心地よい為、これをベースに選んでいます。

正確には「ポジティブ」の服やその他いくつか重ね着してる感じですかね(笑)





そして人間関係とは




どの服が一番自分に似合っているかを




探すことが目的の一つだと思います。




その為には、色んな服を着て見ないことにはわからないと思います。




人との出会いとは色んな服を着るチャンスです、




なのでどんな出会いもそう思って感謝すると良いですね。




色んな服を着て自分に似合った服を探して下さい




それは過去に何度か着たことがあるかもしれないし




まだ着たことがないかもしれません。




自分に似合った服はとても心地よく感じるのできっとわかると思います。




自分の感情が教えてくれます。





本当に似合った服を見つけ着ている人はだいたいすぐにわかります。




そういう人はある状況に対して又はある人に対して、いつも同じ反応をします。(いつも自分に合う服を着ているからです)

またそういう反応をするだろうと予測がつく人です。





逆にまだ探し中の人は、色んな反応をします。(その日や状況によって違う服を着ているからです)

どんな反応をするか予測がつかない人です。





自分に似合っていない服を着ている時は、あまり良い気分ではないと思います。




しかし、そういう服でも自分が似合わないと気付くまで着ておけばいいと思います。




そして気付いたら新しい服に着替えればいいだけです。




こんな風に自分に似合った服を探していくと良いと思います。





自分に似合った服を着ていると、いつも気分よく穏やかに過ごせます。




外見と一緒に、心も




自分に合ったおしゃれをして




気分よくお過ごし下さい(笑)




●「ヒプノセラピーの効果とは」


●「前世療法の感想・体験談」

●「前世療法の魅力・効果」

●「前世療法・ヒプノセラピーとは」



ポチッと押して頂けたら嬉しいです(感謝)

人気ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

お陰様で個人セッションは3500件を超えました。ありがとうございます

■プロフィール

■料金とメニュー

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成

横浜の癒し人!世界一周セラピスト静 慶光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス