花結び鏡を制作中~

紐が足りなくなった。

なんだか
派手になった💦

るうちゃんが
覗きに来た。

ようやく
仕事も一段落し~~
結びに没頭~(о´∀`о)


ハマダ歌謡祭で
懐かしい曲が流れて
歌いながら作品作り~~

パリオリンピック開会式まで
起きていられるかしら?💦
お風呂に入ると眠くなってきたー~(^o^;)


ちょうど10年前、
2014年の夏に
福原愛ちゃんが勤務先に来たな。
航空会社ANAが主催して。

おちびさん達と
卓球したり質問に答えてくれたり
銀メダルをさわらせてくれて
写真も撮ってくれた。

おちびさん達と
愛ちゃんへ絵を描いて
キュウリ🥒とともに贈ったな~

中国の瀋陽で卓球留学していたから
中国人にも人気で
なぜか、北京語でなく中国語が訛っていて
それが可愛いと人気なんだと。

愛ちゃんと銀メダル🥈
写真を撮ったがデータはない~えーん

ロンドンオリンピックの
団体戦の銀メダル🥈✨
いい顔~~!

5歳の時から親しみある愛ちゃん

惜しみ無く
銀メダル🥈を触らせてくれて
子ども達にもやさしかった。
幼稚園の子達に
ちょうどあのくらいで始めたと話していた。

後にも先にも
銀メダルを触るなんて
もうないだろう~
感謝だわ~!

カナダイタリア日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ

地球韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツアメリカ日本

3年前の東京オリンピックは
職場で観に行く予定が
コロナ感染予防対策で中止になったな。

1年生と朝顔を120鉢育てて
世界の選手達へメッセージを書いて
会場に置かれたそうな。

オリンピックが終わると
120鉢の朝顔が戻ってきて
世界中のボランティアスタッフや選手の
メッセージがあったな。
色んな国の言葉でわからんかったが~


フランス フランス フランス フランス フランス フランス フランス フランス


開会式の前に眠りそう。。(-""-;)


ららちゃん
気持ちよさそうに寝とる~
舌を出して👅


ラブ