公式インスタグラム
{57CBBBC0-60F6-4FE2-A6A7-DAA1C4C94B30}
チャンミンが写真をアップしてくれましたね。
中央上の方はまん丸の月かな?
朝撮った写真かな。

よく見ると観覧車が見えるので、お台場の観覧車かな?ということは、羽田空港へ向かっているの?

帰っちゃうのかな・・・えーん

と、思っていたら


やっぱり、帰ってしまったようですね。
空港サジン上がってました。

{47264D2F-BFA8-476E-9AD9-27F5E6F1D239}

{F826E458-6142-47D6-B452-12E51D3A4B68}

{E744E4AB-D742-491A-8977-418EE56EDCF9}

{2755A936-C5CA-4F5E-9703-256E218B4E4D}

{57C2E200-2A50-4848-9BC3-53E67A94D38C}

{451F2D16-117C-472C-83D7-C765164E4268}

{94AC454E-BCE9-404E-AC0B-EA0F57836B7C}

{538B3967-97B0-4758-B25B-797A8662F9A7}

{B51F8836-C60F-43CA-9FA1-09EDBC053297}

{09F1EA0A-C6C6-43D5-B705-D3C602E181AE}

{EDD71564-89FA-4972-A9AC-1952A0E0394E}

{C4C2690E-0C29-490E-9F0A-858D53B3A44B}

チャンミン、顔浮腫んでる?
昨日寝てないのかな?
お酒も飲んだのかな?

どっちも?

その生々しさがなんか・・・その・・・えーっと・・・えーっと・・・ヒョンと何かあった?ニヤニヤハート

妄想はストップ真顔パー
ここまで!


昨夜のFNS歌謡祭の二人を見て
異国で活動するって
どれほど大変で、ありがたい事なのかを思い知ったよ。

アウェーとまではいかなくても、独特の雰囲気の中でほんとにお疲れ様。

あんな風に二人が儚く見えて、ビギさん達ですぐにでも駆けつけて守ってあげたくなったよ。

母性を擽る男、東方神起ダイヤモンド


徳永英明さんが一緒の写真をアップして下さっただけで、ウチの子達に優しくしてくれてありがとうございます!!と頭が下がったり。
{CF765B00-B271-469E-BC67-35B4AF92AA34}

今日は母国に帰国できて二人にとっては良かったよね。結局仕事で休む間もなく大忙しかもしれないけれど、故郷ってだけで気持ちが違うよね。

私は寂しいんだけどね・・・笑い泣き

ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・


ユノとチャンミン、いっそのこと日本に住んじゃえばいいのに。

決めた。
皆さん
東方神起に家を買ってあげませんか?
今回のドームツアーの動員数が約75万人だとして、1人1000円ずつ出資すれば

7500万円キラキラ

これだけあれば、都内の一般家庭が住むマンションの1室くらいは買えるのではなかろうか。

そうすればもう、ユノとチャンミンはずーっと日本にいてくれる。同じ空気を吸って過ごせる~照れ照れ照れ

ぽわわわ~ん照れ照れ照れ

よし、avexとSMにご挨拶に行こうっいて座


またしても旦那が
「そもそも、同じ地球に住んでるんだから、東方神起と同じ空気を吸っているのでは?日本に住まわせる理由にならんよ真顔
って。

チ───(´-ω-`)───ン


ですね。

計画失敗えーん


ああ、推しが国内に住んでるって人が
羨ましい~えーんえーんえーん


また来てねハート

二人のいない寂しさはCREAを読んで、待ってるね。







※画像・動画お借りしました。ありがとうございます

東方神起ランキングへ


AD