{50DC2070-E428-4D70-8C95-E2AA35060316}
ウェディングドレ・・・白神起からの



{E5869067-A5E7-400E-AC84-5230721B65A2}

{4A57B27F-F22A-4324-9532-E042167C801A}

{C77F03E4-EE0E-4E11-8275-B6B4A53CB04B}

{E624B306-A6F4-41C3-9B68-C2338B44A3B9}
お色直し赤薔薇



きゃ~!!!!!!!!!!!!!!


メイクも変えてきた!!

きゃ~!!!!!!!!!!

きゃ~!!!!!!!!!!


{49C7AB68-C683-48EE-8C09-5108CD851FCA}

左の人、美人えーんピンク薔薇


右の人、男前笑い泣き赤薔薇


スタイルも神過ぎて
アニメ観てるのかと思った。


{763695D7-B0EA-41FE-AC21-52A373973DF8}
てゆうか、ミン・・・
ゲロ美しいんだけど!?

美男子ダイヤモンド


ずるいわぁ~。
憎いわぁ~。
やっぱり、あなたはユノの隣でこそ一番美しく輝くのねキラキラキラキラキラキラ心配させやがってアセアセ

皇帝の寵愛を一心に受ける皇后感パない。


でもって王者のパフォーマンスね!
いやぁ、大絶賛ですよ。
カッコイイ!!
ユノ、チャンミン魅せつけたったなグッ
空気がガラッと変わったよね。

そしてねユノとチャンミンがよけ
東方ダンサーさんたちも東方神起っていう意味もすごーーーくよく感じたよ。
皆でひとつの作品だった。




こんな記事も出てましたね。

東方神起「2017 FNS歌謡祭」での振り幅がすごすぎる! [T-SITEニュース エンタメ] 


ですよね~。

{8E1E669F-5DD6-40BB-BC45-F2DAEDF07E19}

{2153B5F9-9D67-40D2-A006-B7F87435D817}

{919AE163-0DE3-4D9C-844A-7BFA53826A8F}

{681445ED-6545-463C-9350-33DDF2A4CE25}

{3E1886C6-768F-4603-9512-7C53A1B76A55}

{776E27F9-45FF-4CF1-BE7B-AD9BBAB78ACC}
たった4時間半で、これだけの振り幅観ちゃいましたからね。


うんうん。
途中、心配したところもあったけど。

ツアー中で疲れも溜まってるだろうし
日韓行ったり来たりで大忙しだろうし
そんな中でよくテレビに出てくれたよね。

ありがとう。

1曲目は、前奏を聴いた時に
「お?東方バンドさんと違うな。」
って思って。

B'zなんかは専用の音響を用意したりこだわっていらっしゃった(圧巻の演奏でした拍手B'zは私の青春でもありますハート)

そんな意味でも、決して二人にとって万全といえる状態ではなかったように思えますが
トラブルがあっても、自分のパートでない時も口ずさんだり、お互いで助け合って頑張っている姿を目にしてうるうるしました。

親の気持ちになって見守っていたと思う。歌いきった時はホッとしました。

でも
心無いツイも目にして正直、悔しかった。

旦那さんにLINEで
ユノとチャンミンを悪くいう人達の髪の毛根こそぎ抜き取りたいムキー
と荒ぶりましたが

こんな返信が返ってきました。


まぁまぁ・・・冷静になって。
「皆さんも東方神起を守ってください」っていうユノの言葉を今こそ実行するべき時なんじゃないの?


ピカー雷雷雷
ゴロゴローポーン雷雷雷

旦那よ、良い事言うじゃねーか拍手拍手

こんな時は二人の尊さを説けばいいんだわ!
って事で、東方神起教の布教活動をしたよ。

同じようなビギさん、たくさんいましたダイヤモンド
考えることは同じよね。

最終的にRebootの頃には
ツイも東方神起がトレンド入りして
絶賛の嵐でしたけどねダイヤモンド拍手拍手

ユノ、チャンミン
本当におつかれさま。
そして
ありがとう。


ちょっとここ数日
色々と思うところがあったんだけどね
輝く二人を見て立ち直ったよ。

これからも楽しんで応援していきたいなダイヤモンド






※画像・動画お借りしました。ありがとうございます

東方神起ランキングへ


AD

コメント(4)