日本の電波に生で二人が出るだけで素敵。

それなのに・・・
ウエディング衣装で・・・
いえ

白神起キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{56D08C39-3D62-4901-B74C-BD19F22A3BB8}
神々しい。

ついに坊ちゃんたち、公開披露宴ですか笑い泣き

{9DE48E4D-C66A-4924-AAE6-BCE27BC7CF80}
この子、可愛すぎか!?

何、このキラキラっぷりは。
最近、黒着せられることが多かったけれど
白チャンミンはキラキラしてるのよキラキラ

髪型も爽やかで凄く素敵だった。
ハンサムを絵に描いたような人だね、と友達からLINEがきました赤薔薇


そしてユノ・・・キラキラ
緊張してたかな。

でも

歌い終わって次の方(山崎育三郎さん)に
交代する時に・・・

{897E7E56-3346-4578-BCA1-A67212D7A9B6}

どうぞ、ってした後


{64A6CF9D-A8B9-492C-9BC2-B84D2403DB2A}
深くお辞儀をした。


こういうところ!!

こういうところ!!

ユノの大好きなところ!!

この瞬間、胸をズキューンと撃ち抜かれました。
胸抑えたからね、私。


そして山崎育三郎さんも
好きなミュージカル俳優さんです。(ちなみに第二夜に出演予定の井上芳雄さんも最高のミュージカルスターです)

いやはや、さすがの発声とレベルでしたな。

山崎育三郎さんに昔、握手&ひと言お話をしてもらった事がありまして・・・


だから私
ユノと間接的に喋ったよキラキラキラキラキラキラ

真顔真顔真顔

なんなら握手もしてくれたら
ユノと間接的に握手した事になったのにラブ

いやいや
どっちも
全然なってないわっ滝汗←いい加減にしときっ!


好きな方同士の絡みって
燃え上がりますわ~ハートハートハート


まだRebootがありますね。
どうして君を好きになってしまったんだろう?
とは
ガラリと雰囲気の変わる曲だから
日本中がギャップ萌え&燃え上がるでしょう。


ユノ、チャンミン、やってまいな!!!!





※画像・動画お借りしました。ありがとうございます

東方神起ランキングへ


AD